Thursday, February 21, 2019

君に崩えホえ (Kimi ni Houe HOe)


Title: 君に崩えホえ (Kimi ni Houe HOe)
Artist: Pearl Kyoudai
Album: N.H.K ni Youkoso! Original Soundtrack - Dark Side ni Youkoso!

君にゃもうとにかく
Kimi nya mou tonikaku
君にゃまず最初に
Kimi nya mazu saisho ni
君にゃそうなにぶん
Kimi nya sou nani bun
君にゃまじ崩壊
Kimi nya maji houkai

エ~!崩えホえ~崩えホえ~崩えホえ~
E~! Houe HOe~Houe HOe~Houe HOe~
エ~!崩えホえ~崩えホえ~崩えホえ~
E~! Houe HOe~Houe HOe~Houe HOe~


提防決壊 なにげなくしめられた真実
Teibou kekkai nanigenaku shimerareta shinjitsu
輪廻転生 俺ってダメな人間(やつ)かもしんない
Rinne tensei ore tte damena yatsu kamo shinnai
でもそんな俺にもとりえはあるのさ
Demo sonna ore ni moto riie ha aru no sa
それは地獄で何かをつかむこと
Sore ha jigoku de nanika wo tsukamu koto

俺の笑顔を許してくれ
Ore no egao wo yurushite kure
俺の素顔を受け取ってくれ
Ore no sugao wo uketotte kure
俺の一部を試してくれ~
Ore no ichibu wo tameshite kure~
俺のプレゼント気に入ってくれ
Ore no PUREZENTO ki ni itte kure
俺の本音を見つけてくれ
Ore no honne wo mitsukete
俺の攻撃受け取ってくれ
Ore no kougeki uketotte kure
俺のシステム書きかえてくれ
Ore no SHISUTEMU kakikaete kure

君にゃもうおしまい
Kimi nya mou oshimai
君にゃもう陥落
Kimi nya mou kanraku
君にゃそうなんとも
Kimi nya sou nantomo
君にゃまじとことん
Kimi nya maji tokoton

エ~!崩えホえ~崩えホえ~崩えホえ~
E~! Houe HOe~Houe HOe~Houe HOe~
エ~!崩えホえ~崩えホえ~崩えホえ~
E~! Houe HOe~Houe HOe~Houe HOe~
エ~!崩えホえ~崩えホえ~崩えホえ~
E~! Houe HOe~Houe HOe~Houe HOe~
エ~!崩えホえ~崩えホえ~崩えホえ~
E~! Houe HOe~Houe HOe~Houe HOe~

亡霊誕生 たましいを抜かれてる延髄
Bourei tanjou tamashii wo nukareteru enzui
純愛解剖 笑ってイビるだとしってる
Junai kaibou waratte IBIru da to shitteru
でもそんな恋でも 勝ち目はあるのさ
Demo sonna koi demo kachime ha aru no sa
それは涙で油断をさせること
Sore ha namida de yudan wo saseru koto

俺の命を許してくれ
Ore no inochi wo yurushite kure
俺の堕落を受け取ってくれ
Ore no daraku wo uketotte kure
俺のアリバイ試してくれ~
Ore no ARIBAI tameshite kure ~
俺の手口を気に入ってくれ
Ore no teguchi wo ki ni itte kure
俺の因果を見つけてくれ
Ore no inga wo mitsukete kure
俺の爆弾受け取ってくれ
Ore no bakudan uketotte kure
俺のリビドー育ててくれ
Ore no RIBIDOO sodatete kure
俺のカルマを書きかえてくれ
Ore no KARUMA wo kakikaete kure
俺の笑顔を許してくれ
Ore no egao wo yurushite kure
俺の素顔を受け取ってくれ
Ore no sugao wo uketotte kure
俺の一部を試してくれ~
Ore no ichibu wo tameshite kure ~
俺のプレゼント気に入ってくれ
Ore no PUREZENTO ki ni itte kure
俺の本音を見つけてくれ
Ore no honne wo mitsukete
俺の攻撃受け取ってくれ
Ore no kougeki uketotte kure
俺のシステム書きかえてくれ
Ore no SHISUTEMU kakikaete kure

No comments:

Post a Comment