Friday, June 5, 2015

vanilla sky

Title: vanilla sky
Artist: Ayano Mashiro
Album: Gunslinger Stratos -THE ANIMATION Op Single

今 夜空の星 掻き消して
ima yozora no hoshi kakikeshite
世界が ほら 色付いていく
Sekai ga hora irozuite iku
僕達の未来は
Boku tachi no mirai ha
今 この瞬間の 僕達次第
ima kono shunkan no boku tachi shidai

鏡の向こう側で 僕を みつめてるのは
Kagami no mukougawa de boku wo mitsumeteru no ha
僕の まだ 知らない 僕の欠片
Boku no mada shiranai boku no kakera

なくすものなんて もう ないと思ってたのに
Nakusu mono nante mou nai to omotteta no ni
一瞬だけ また 足が竦んだ
isshun dake mata ashi ga sukunda

数え切れない 後悔を 二度と したくないよ
Kazoekirenai koukai wo nidoto shitakunai yo
あの日から きっと 僕の答は 決まっていた
Ano hi kara kitto boku no kotae ha kimatte ita

今 夜空の星 掻き消して
ima yozora no hoshi kakikeshite
世界が また 色付いていく
Sekai ga mata irozuite iku
理由よりも 先に 飛び出した
Riyuu yori mo saki ni tobidashita

今 言葉になる その前に
ima kotoba ni naru sono mae ni
君の手を ぎゅっと にぎりしめて
Kimi no te wo gyutto nigirishimete
僕達の未来は 僕達の明日は 僕達の運命は
Boku tachi no mirai ha boku tachi no ashita ha boku tachi no unmei ha
いつだって そう 僕達次第
itsu datte sou boku tachi shidai

行き止まり しゃがみこんで みあげた空は いつも
ikidomari shagamikonde miageta sora ha itsumo
どこまでも 続く 優しい色で
Doko made mo tsuzuku yasashii iro de

無限の可能性に 押し潰されそうになった
Mugen no kanousei ni oshi tsubusaresou ni natta
絶対に もう 間違えたくない
Zettai ni mou machigaetakunai

その扉 開ける鍵を やっと みつけたんだ
Sono tobira akeru kagi wo yatto mitsuketa nda
僕らの この手で 残さず 全部 解き明かすよ
Bokura no kono te de nokosazu zenbu tokiakasu yo

今 夜空の星 掻き消して
ima yozora no hoshi kakikeshite
世界が また 色付いていく
Sekai ga mata irozuite iku
笑顔も 涙も 飲み込んで
Egao mo namida mo nomikonde

今 言葉になる その前に
ima kotoba ni naru so no mae ni
君の手を ぎゅっと にぎりしめて
Kimi no te wo gyutto nigirishimete
僕達の未来は 僕達の明日は 僕達の運命は
Boku tachi no mirai ha boku tachi no ashita ha boku tachi no unmei ha
いつだって そう 僕達次第
itsu datte sou boku tachi shidai
昨日までの僕達には もう 戻れなくても
Kinou made no boku tachi ni ha mou modorenakutemo
今 この瞬間は 永遠なんかより ずっと 確かかも
ima kono shunkan ha eien nanka yori zutto tashika kamo
そんな気がした
Sonna ki ga shita

今 夜空の星 吹き消して
ima yozora no hoshi fukikeshite
ひとつ ひとつ 叶えていこう
Hitotsu hitotsu kanaete ikou
ずっと ずっと 君の隣でね
Zutto zutto kimi no tonari de ne

流れ星が とけちゃう前に
Nagareboshi ga tokechau mae ni
君の手を ぎゅっと にぎりしめて
Kimi no te wo gyutto nigirishimete
僕達の未来へ 僕達の明日へ
Boku tachi no mirai he bokutachi no ashita he

今 夜空の星 掻き消して
ima yozora no hoshi kakikeshite
世界が また 色付いていく
Sekai ga mata irozuite iku
理由よりも 先に 飛び出した
Riyuu yori mo saki ni tobidashita

今 言葉になる その前に
ima kotoba ni naru sono mae ni
君の手を ぎゅっと にぎりしめて
Kimi no te wo gyutto nigirishimete
僕達の未来は 僕達の明日は 僕達の運命は
Boku tachi no mirai ha boku tachi no ashita ha boku tachi no unmei ha
いつだって そう 僕達次第
itsu datte sou boku tachi shidai

No comments:

Post a Comment