Saturday, March 21, 2015

ロストラブレター (Lost Love Letter)


















Title: ロストラブレター (Lost Love Letter)
Artist: Takigawa Alisa
Album: Nanatsu no Taizai 2nd ED Single

染まる壁が金網の影を写す夕暮れに
Somaru kabe ga kanaami no kage wo utsusu yuugure ni
白い階段二段飛ばして今日も君は来た
Shiroi kaidan nidan tobashite kyou mo kimi ha kita

渡すこと頼まれた手紙
Watasu koto tanomareta tegami
また今日も渡せずに終わる
Mata kyou mo watasezu ni owaru
言葉は雲のようにとけないの
Kotoba ha kumo no you ni tokenai no


大声でさ伝えたいけど
Oogoe de sa tsutaetai kedo
その顔見ると言えなくなる
Sono kao miru to ienaku naru
“ほっとかないでずっと側に居て”
"Hottokanaide zutto soba ni ite"
声に出せば壊れそうな季節だった
Koe ni daseba kowaresouna kisetsu datta

回る風が僕らの様子を探る夕立ちに
Mawaru kaze ga bokura no yousu wo saguru yuudachi ni
口にすればするほど嘘になるよ本心は
Kuchi ni sureba suru hodo uso ni naru yo honshin ha

さっきまでそこにあったはずの
Sakki made soko ni atta hazu no
雲はもうどこにも居なくて
Kumo ha mou doko ni mo inakute
引き留めなきゃ全部消えちゃうの
Hikitomenakya zenbu kiechau no

大声でも届かないような
Oogoe demo todokanai youna
距離じゃないのにわざわざ呼んだ
Kyori janai no ni wazawaza yonda
“ほっとかないでずっと側に居て”
"Hottokanaide zutto soba ni ite"
声に出せば壊れそうな季節だった
Koe ni daseba kowaresouna kisetsu datta

ねえなんでさみしいな
Nee nande samishii na
手紙も風で飛ばされちゃった
Tegami mo kaze de tobasarechatta
壊れそうな季節の狭間で
Kowaresouna kisetsu no hazama de
心は雲のようにとけないの
Kokoro ha kumo no you ni tokenai no

大声でも届かないくらい
Oogoe demo todokanai kurai
遠くに居たら言えたろうか
Tooku ni itara ietarou ka
“ほっとかないでずっと側に居て”
"Hottokanaide zutto soba ni ite"
声に出して届くうちに
Koe ni dashite todoku uchi ni

大声でも届かないような
Oogoe demo todokanai youna
距離じゃないのにわざわざ呼んだ
Kyori janai no ni wazawaza yonda
“ほっとかないでずっと側に居て”
"Hottokanaide zutto soba ni ite"
声に出して僕は言ってしまった
Koe ni dashite boku ha itte shimatta

No comments:

Post a Comment