Monday, April 11, 2016

僕たちダイアリー (Bokutachi no Diary)


Title: 僕たちダイアリー (Bokutachi no Diary)
Artist: Totsuka Saika (CV.Komatsu Mikako)
Album: Yahari Kono CharaSon wa Machigatteiru. -Zoku-

少しずつ近づいて
Sukoshi zutsu chikazuite
この距離も変わったかな
Kono kyori mo kawatta kana
想い出増えてゆくね
Omoide fuete yuku ne
新しい景色が続く
atarashii keshiki ga tsuzuku

一緒に過ごす時間(とき)が
issho ni sugosu toki ga
すごく楽しくて
Sugoku tanoshikute
ソワソワいつも 言葉を探してる
SOWASOWA itsumo kotoba wo sagashiteru

会いたい未来を書き記すように
Aitai mirai wo kakishirusu you ni
僕たちダイアリー続くよ
Bokutachi DAIARII tsuzuku yo
明日も明後日も笑っていたいな
Ashita mo asatte mo waratte itai na
特別な友達って
Tokubetsuna tomodachi tte
そんな響きになりたい
Sonna hibiki ni naritai

陽だまりに包まれて
Hidamari ni tsutsumarete
想いを一つ読めば
Omoi wo hitotsu yomeba
物語の続きは
Monogatari no tsuzuki ha
君の優しさに染まる
Kimi no yasashisa ni somaru

すぐそばにいるのに 遠く感じたり
Sugu soba ni iru no ni tooku kanjitari
欲張りになる どうしてなんだろう…
Yokubari ni naru doushite nandarou…

生まれた気持ちに正直でいたい
Umareta kimochi ni shoujiki de itai
"僕たち"でずっと一緒に
"Bokutachi" de zutto issho ni
何てことない会話の中で
Nante koto nai kaiwa no naka de
幸せを感じてこう
Shiawase wo kanjitekou
自然と笑顔になる。
Shizen to egao ni naru.

たとえば君が落ち込んでる時
Tatoeba kimi ga ochikonderu toki
誰より早く気付くから
Dare yori hayaku kizuku kara
答えはすぐに見つからなくても
Kotae ha sugu ni mitsukaranakutemo
とにかく一緒にいよう
Tonikaku issho ni iyou

会いたい未来を書き記すように
Aitai mirai wo kakishirusu you ni
僕たちダイアリー続くよ
Bokutachi DAIARII tsuzuku yo
明日も明後日もおしゃべりしよう
Ashita mo asatte mo oshaberi shiyou
特別な友達って
Tokubetsuna tomodachi tte
そんな響きになりたい
Sonna hibiki ni naritai

No comments:

Post a Comment