Monday, December 2, 2013

想うコト (Omou Koto)


















Title: 想うコト (Omou Koto)
Artist: Arakagi Ayase (CV.Hayami Saori)
Album: Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai S2 ED11, 12 Single

ずっと素直になれなくて 伝えられない・・・
Zutto sunao ni narenakute tsutaerarenai...
ほっとできる君の隣 いつまでも
Hotto dekiru kimi no tonari itsu mademo
いられるなら それだけでいい
irareru nara sore dake de ii
伸ばしてた髪を少し 整えて君のもとへ
Nobashiteta kami wo sukoshi totonoete kimi no moto he
あの子に似せた姿でいれば
Ano ko ni niseta sugata de ireba
さりげなく言えるのかな
Sarigenaku ieru no ka na

きみがついた嘘はきれいで
Kimi ga tsuita uso ha kirei de
それにずっと甘えてた
Sore ni zutto amaeteta
弱い心を隠して ただ強がってた
Yowai kokoro wo kakushite tada tsuyogatteta
ぼくがついた嘘はずるくて
Boku ga tsuita uso ha zurukute
きみをきっと傷つけた
Kimi wo kitto kizutsuketa
それに気付いておきながら
Sore ni kizuite oki nagara
目をつぶっていたんだ
Me wo tsubutte ita nda
ぼくは弱くて・・・
Boku ha yowakute...


ずっと胸に手をあてて
Zutto mune ni te wo atete
手繰るの 君と過ごしたあのヒトツキを
Taguru no kimi to sugoshita ano HITOSTUKI wo

背伸びした杜若に ピンク色の髪飾り
Senobi shita kakitsubata ni PINKU iro no kamikazari
こたえなどくれなくていい
Kotae nado kurenakute ii
ダメなことはわかっているから
DAME na koto ha wakatte iru kara

きみがついた嘘はきれいで
Kimi ga tsuita uso ha kirei de
それにずっと甘えてた
Sore ni zutto amaeteta
湛えた微笑みはぼくの 心を柔くする
Tataeta hohoemi ha boku no kokoro wo yawaku suru
ぼくがついた嘘はずるくて
Boku ga tsuita uso ha zurukute
きみをきっと傷つけた
Kimi wo kitto kizutsuketa
わがままで素直じゃない 心がきしむの
Wagamama de sunao janai kokoro ga kishimu no
ぼくの想いは・・・
Boku no omoi ha...

きみから貰ったものは 身にあまる優しさだった
Kimi kara moratta mono ha mi ni amaru yasashisa datta
少しでも返せるならぼくは 心のままに伝える
Sukoshi demo kaeseru nara boku ha kokoro no mama ni tsutaeru
いま・・・
ima...

大ウソ吐きのお兄さんへ
OoUSOtsuki no oniisan he

きみがついた嘘はきれいで
Kimi ga tsuita uso ha kirei de
それにずっと甘えてた
Sore ni zutto amaeteta
隠し通せない想いが 涙にかわるの
Kakushi toosenai omoi ga namida ni kawaru no
ぼくがついた嘘はずるくて
Boku ga tsuita uso ha zurukute
きみをきっと傷つけた
Kimi wo kitto kizutsuketa
それでも優しい笑顔で なぜ、ただ包むの
Sore demo yasashii egao de naze, tada tsutsumu no
涙を拭いて伝える
Namida wo fuite tsutaeru

No comments:

Post a Comment