Friday, August 8, 2014

フォルトファインダー (Fault Finder)


















Title: フォルトファインダー (Fault Finder)
Artist: nano.RIPE 
Album: Glasslip ED Single

偽りだらけの今に嫌気がさしたぼくらは
itsuwari darake no ima ni kenki ga sashita bokura ha
右手を小さく握ってぼくらだけのレンズを
Migite wo chiisaku nigitte bokura dake no RENZU wo

そこから覗いた景色は
Soko kara nozoita keshiki ha
いつか夢の中で見たような光景だった
itsuka yume no naka de mita youna koukei datta

そこには悲しいものなんてない
Soko ni ha kanashii mono nante nai
目を伏せたぼくも泣きじゃくるきみも弾け飛んだ
Me wo fuseta boku mo nakijakuru kimi mo hajiketonda

だれかの悪いウワサやこっそり叩く陰口も
Dare ka no warui UWASA ya kossori tataku kageguchi mo
右手を小さく握ればぼくら好みのメロディー
Migite wo chiisaku nigireba bokura konomi no MERODII

そこには正しいものなんてない
Soko ni ha tadashii mono nante nai

そこには悲しい色なんてない
Soko ni ha kanashii iro nante nai
路地裏の道もこの街の空もキレイに見えた
Roji ura no michi mo kono machi no sora mo KIREI ni mieta

No comments:

Post a Comment