Thursday, August 4, 2016

あとの花火 (Ato no Hanabi)


Title: あとの花火 (Ato no Hanabi)
Artist: nano.RIPE
Album: Shokugeki no Soma: Ni no Sara ED Single

約束したっけな してないっけな
Yakusoku shitakke na shitenaikke na
いつの日か一緒に 曖昧だな
itsu no hi ka issho ni aimai da na

人波に流され辿り着いた
Hitonami ni nagasare tadori tsuita
ぼくだけヒトリきり お似合いだな
Boku dake HITORI kiri oniai da na

花火が上がってさ 光が弾けてさ
Hanabi ga agatte sa hikari ga hajikete sa
そのたび揺れる世界 きみがいたら
Sono tabi yureru sekai kimi ga itara
花のように笑うだろう
Hana no you ni warau darou

今では夢模様
ima de ha yume moyou
「会いたいな」花火の音にかき消された
"Aitai na" hanabi no oto ni kakikesareta

川沿いを歩いた 寒かったな
Kawazoi wo aruita samukatta na
ほどけるくらいに手を繋いで
Hodokeru kurai ni te wo tsunaide

季節は巡ってさ ぼくだけ残ってさ
Kisetsu ha megutte sa boku dake nokotte sa
まるで変わった景色 おなじ場所で
Maru de kawatta keshiki onaji basho de
笑うように花が咲いた
Warau you ni hana ga saita

今なら言えるかな
ima nara ieru ka na
曖昧なぼくに火の粉が降り注ぐ
Aimai na boku ni hinoko ga furisosogu

今さら夢に酔う
imasara yume ni you
あたたかなきみの温度が残っている
Atataka na kimi no ondo ga nokotte iru

今ではもう夢模様
ima de ha mou yume moyou
花のような笑顔は二度と見られない
Hana no you na egao ha nidoto mirarenai

今でも 今さら
ima demo imasara

人波に流され辿り着いた
Hitonami ni nagasare tadori tsuita
きみと待ち合わせた小さな駅
Kimi to machiawaseta chiisana eki

No comments:

Post a Comment