Saturday, August 6, 2016

紙ひこうき風になった (Kami hikouki kaze ni natta)


Title: 紙ひこうき風になった (Kami hikouki kaze ni natta)
Artist:  Hibiki (CV.Shiraishi Haruka)
Album: ANNE-HAPPY CHARACTER SONG 01

お元気ですか? 夕べは星が綺麗だと伝えたかった
Ogenki desuka? Yuube ha hoshi ga kirei da to tsutaetakatta 
この街のどこかで あなたも同じ空見てて欲しい
Kono machi no doko ka de anata mo onaji sora mitete hoshii 

ひとり言でいいの それでいいの
Hitorigoto de ii no sore de ii no 
心の手紙を書いて消して...
Kokoro no tegami wo kaite keshite... 
出すあてもないから そっと紙ひこうき
Dasu ate mo nai kara sotto kami hikouki 

花咲きました ベランダの高い所に花咲きました
Hana sakimashita BERANDA no takai tokoro ni hana sakimashita 
伸ばした手届かない優しい人みたいって泣き笑い
Nobashita te todokanai yasashii hito mitai tte nakiwarai 

見てるだけでいいの それでいいの
Miteru dake de ii no sore de ii no 

何度も手紙を書いて消して...
Nando mo tegami wo kaite keshite...
それでも消えない「アナタガスキ」
Sore demo kienai "ANATA GA SUKI"

笑って笑って 恋したこんな日々をいつか愛しいと思うのでしょうか
Waratte waratte koi shita konna hibi wo itsuka itoshii to omou no deshou ka 
わからない 紙ひこうきに風が吹いた
Wakaranai kami hikouki ni kaze ga fuita 

雨の日晴れの日 変わらないそのほほえみに
Ame no hi hare no hi kawaranai sono hohoemi ni 

私笑って 恋したこんな日々をいつか愛しいと思うのでしょうか
Watashi waratte koi shita konna hibi wo itsuka itoshii to omou no deshou ka 
わからない 紙ひこうきは風になった
Wakaranai kami hikouki ha kaze ni natta

No comments:

Post a Comment