Saturday, February 11, 2017

鏡合わせのアンビバレット (Kagami awase no Ambivalent)


Title: 鏡合わせのアンビバレット (Kagami awase no Ambivalent)
Artist: RIZE (CV.Taneda Risa)
Album: Gochuumon wa Usagi Desuka?? Character Song Series 02

出会ってしまう 目が合ったら
Deatte shimau me ga attara
離せない 離さなくちゃ 離せない
Hanasenai hanasanakucha hanasenai
花柄ワンピ 手に取って戻す
Hanagara WANPI te ni totte modosu
自分のことは知ってるつもり
Jibun no koto ha shitteru tsumori

たびたび 乙女心
Tabitabi otomegokoro
柄じゃないなって そっぽ向き
Gara janai natte soppomuki
見ないフリしてても 気になる
Minai FURI shitetemo ki ni naru
Oh my heart!

鏡の中のあなたは
Kagami no naka no anata ha
おそるおそるとこっちを覗いた
Osoru osoru to kocchi wo nozoita
私じゃないぞ 私だよ
Watashi janai zo watashi da yo
二人どっちも そうさ 私だから
Futari docchi mo sou sa watashi dakara
おいで 怖くないよ
Oide kowakunai yo

迷ってしまう 触れ合ったら
Mayotte shimau fureattara
にくめない そんな、どうしよう にくめない
Nikumenai sonna, doushiyou nikumenai
うさみみドレス 馴染んでしまうのは
Usamimi DORESU najinde shimau no ha
うれしい?ナゾ… 複雑なきもち
Ureshii? NAZO… fukuzatsuna kimochi

そわそわなお年頃
Sowasowana wo toshigoro
キライじゃないなって 前向き
KIRAI janai natte maemuki
しばし凝視 それでもはずかしい
Shibashi gyoushi soredemo hazukashii
Oh my god!

鏡の中のあなたが
Kagami no naka no anata ga
くるりまわって笑顔をうかべた
Kururi mawatte egao wo ukabeta
私じゃないぞ 私だよ
Watashi janai zo watashi da yo
むずがゆくても そうさ 私だから
Muzu ga  yukutemo sou sa watashi dakara
もっと 近づいてみよう
Motto chikazuite miyou

拳銃片手に おとぎの国へ
Kenjuu katate ni otogi no kuni he
アンビバレット 撃ち抜きましょう
ANBIBARETTO uchinukimashou
らしくあれ大作戦
Rashiku are daisakusen

鏡の中の世界は
Kyou no naka no sekai ha
誰の目もない 私だけのもの
Dare no me mo nai watashi dake no mono
恥ずかしがることないから
Hazukashigaru koto nai kara
出ておいでよ
Dete oide yo

鏡の中のあなたは
Kagami no naka no anata ha
おそるおそるとこっちを覗いた
Osoru osoru to kocchi wo nozoita
私じゃないぞ 私だよ
Watashi janai zo watashi da yo
二人どっちも そうさ 私だから
Futari docchi mo sou sa watashi dakara
おいで 怖くないよ
Oide kowakunai yo
やっと一緒に 笑いあえた
Yatto issho ni waraiaeta

No comments:

Post a Comment