Monday, February 13, 2017

SWEET PRINCESS


Title: SWEET PRINCESS
Artist: Hayato (CV.Hasegawa Yoshiaki), Karen (CV.Okuno Kaya)
Album: HUNDRED BATTLE SONG SERIES 01

いつも一緒に ずっと一緒に
itsumo issho ni zutto issho ni
世界中で (ひとりの) 妹だもん
Sekaijuu de (hitori no) imouto damon
お願い 私の Hold me tight 私の
Onegai watashi no Hold me tight watashi no
王子様ね♡(困ったヤツだ♡)
Ouji-sama ne (komatta YATSU da)
SWEET PRINCESS

イヤだよ オヤスミの (CHU がなきゃ)
IYA da yo OYASUMI no (CHU ga nakya)
カレン (カレン?) 眠れないよ!
KAREN (KAREN?) Nemurenai yo!

いつも一緒に ずっと一緒に
itsumo issho ni zutto issho ni
世界中で (ふたりの) 家族だから
Sekaijuu de (futari no) kazoku dakara
いつも私を ずっと私を
itsumo watashi wo zutto watashi wo
見つめててね (当たり前だろ)
Mitsumetete ne (atari mae daro)
SWEET PRINCESS

イヤだよ 行かないで (行かないよ)
IYA da yo ikanaide (ikanai yo)
カレン (カレン?) ひとりぼっち
KAREN (KAREN?) Hitori bocchi

いつも一緒に ずっと一緒に
itsumo issho ni zutto issho ni
世界中で (ひとりの) 妹だもん
Sekaijuu de (hitori no) imouto damon
お願い 私の Hold me tight 私の
Onegai watashi no Hold me tight watashi no
王子様ね♡(困ったヤツだ♡)
Ouji-sama ne (komattaYATSU da)
SWEET PRINCESS

ほんとは 一分一秒
Honto ha ippun ichibyou
離れてなんていたくない
Hanarete nante itakunai
止まらない 愛情 永遠消えない!
Tomaranai aijou eien kienai!

いつも一緒に ずっと一緒に
itsumo issho ni zutto issho ni
世界中で (ふたりの) 家族だから
Sekaijuu de (futari no) kazoku dakara
いつも私を ずっと私を
itsumo watashi wo zutto watashi wo
見つめててね (当たり前だろ)
Mitsumetete ne (atari mae daro)
SWEET PRINCESS

お願い 私の
Onegai watashi no
Hold me tight 私の
Hold me taito watashi no

お願い 私の
Onegai watashi no
Hold me tight 私の
Hold me taito watashi no
SWEET PRINCESS

No comments:

Post a Comment