Monday, February 13, 2017

夢・もしもしもしも? (Yume・Moshimoshi moshimo?)


Title: 夢・もしもしもしも? (Yume・Moshimoshi moshimo?)
Artist: SYARO (CV.Uchida Maaya)
Album: Gochuumon wa Usagi Desuka?? Character Song Series 04 

目を閉じてぼんやりしてた
Me wo tojite bonyari shiteta
しずかな午後のティータイム
Shizukana gogo no TII TAIMU
心からこぼれてくる 夢の音
Kokoro kara koborete kuru yume no oto

たとえばね遠くの国で 優雅なお部屋の主
Tatoeba ne tooku no kuni de yuugana wo heya no aruji
お姫様だったかも…とか
Ohime sama datta kamo… toka
ぽやぽやなドリーム
Poyapoya na DORIIMU

笑われそうなコトが浮かんでは消えてく
Warawaresou na KOTO ga ukande ha kieteku
そして現実のほうも わりと意外性があって刺激的
Soshite genjitsu no hou mo wari to igaisei ga atte shigekiteki

あーもしもしもしも? 違う私になれるとして
A~ moshimoshi moshimo? Chigau watashi ni nareru to shite
願いはなんだろ すこし考えてみるけど
Negai ha nandaro sukoshi kangaete miru kedo
あーもしもしもしも? ずるい妄想浮かんじゃったのは
A~ moshimoshi moshimo? Zurui mousou ukanjatta no ha
ダメです反省です いまをがんばって楽しんで
DAME desu hansei desu ima wo ganbatte tanoshinde

変わらない日常こそが
Kawaranai nichijou koso ga
変化への第一歩ですね
Henka he no daiippo desu ne
ためいきでノックしてみて 夢のドア
Tameiki de NOKKU shite mite yume no DOA

たとえばね冒険の旅が 私の宿命だった
Tatoeba ne bouken no tabi ga watashi no shukumei datta
剣より魔法のちから似合いそうですか?
Tsuguri yori mahou no chikara niaisou desuka?

笑われそうなコトで時間がすぎてました
Warawaresou na KOTO de jikan ga sugitemashita
やがて現実の今日が ゆっくり終わりそう
Yagate genjitsu no kyou ga yukkuri owarisou
林檎色サンセット
Ringo iro SANSETTO

ねーあしあしあした! またね一緒にお茶飲んだりの
Ne~ ashiashi ashita! Mata ne issho ni ocha nondari no
ささやかな願いこそが 幸せのエッセンス
Sasayakana negai koso ga shiawase no ESSENSU
ねーあしあしあした! いつか伝えてみたい言葉
Ne~ashiashi ashita! itsuka tsutaete mitai kotoba
スキです尊敬です つまりいつでも会いたいな
SUKI desu sonkei desu tsumari itsu demo aitaina

あーもしもしもしも? 違う私になれるとして
A~ moshimoshi moshimo? Chigau watashi ni nareru to shite
願いはなんだろ すこし考えてみるけど
Negai ha nandaro sukoshi kangaete miru kedo
あーもしもしもしも? ずるい妄想浮かんじゃったのは
A~ moshimoshi moshimo? Zurui mousou ukanjatta no ha
ダメです反省です いまをがんばって楽しんで
DAME desu hansei desu ima wo ganbatte tanoshinde

No comments:

Post a Comment