Wednesday, July 16, 2014

はるか かなた (Haruka Kanata)












Title:  はるか かなた  (Haruka Kanata)
Artist: Tsukiko
Album:  Haruka Kanata Original Sound Track Haruka no Oto

はるか かなた
Haruka kanata
手をのばせば
Te wo nobaseba
夏の青 届く空
Natsu no ao todoku sora

広がる地平線
Hirogaru chiheisen
おしえて青い鳥
Oshiete aoi tori
幸せなんてどこにあるの?
Shiawase nante doko ni aru no?
探しています
Sagashite imasu

近ければ肩寄り添うけれど
Chikakereba kata yorisou keredo
遠いなら駆けつけて
Tooi nara kaketsukete

はるか かなた
Haruka kanata
指先には
Yubisaki ni ha
はねのいろ
Hane no iro

はるか 未来への
Haruka mirai he no
想い出には
Omoide ni ha
なみだいろ 染まる空
Namida iro somaru sora

果てなく続く道
Hatenaku tsuzuku michi
おしえて青い鳥
Oshiete aoi tori
幸せなんて信じていいの?
Shiawase nante shinjite ii no?
悩んでいます
Nayande imasu

遠ければ彼方見えないけれど
Tookereba anata mienai keredo
近くても見えないの
Chikakutemo mienai no

はるか かなた
Karuka kanata
駆け抜ける
Kakenukeru
かぜのいる
Kaze no iru

はるか 未来から
Haruka mirai kara
空を見ると
Sora wo miru to
にじのいろ 晴れた空
Niji no iro hareta sora

近く遠いわたしと彼方
Chikaku tooi watashi to anata
ふたり翼広げて
Futari tsubasa hirogete

はるか かなた
Haruka kanata
水平線に
Suiheisen ni
うみのいろ
Umi no iro

はるか 未来への
Haruka mirai he no
道しるべは
Michishirube ha
なつのいろ 青い空
Natsu no iro aoi sora

はるか そらへ
Haruka sora he

No comments:

Post a Comment