Wednesday, July 23, 2014

unravel
















Title: unravel
Artist: TK from Ling Tosite Sigure
Album: Tokyo Ghoul OP Single

教えて 教えてよ その仕組みを 僕の中に誰がいるの?
Oshiete oshiete yo sono shikumi wo boku no naka ni dare ga iru no?
壊れた 壊れたよ この世界で 君が笑う 何も見えずに
Kowareta kowareta yo kono sekai de kimi ga warau nani mo miezu ni

壊れた僕なんてさ 息を止めて
Kowareta boku nante sa iki wo tomete
ほどけない もう ほどけないよ 真実さえ freeze
Hodokenai mou hodokenai yo shinjitsu sae freeze
壊せる 壊せない 狂える 狂えない
Kowaseru kowasenai kurueru kuruenai
あなたを見つけて 揺れた
Anata wo mitsukete yureta

歪んだ世界にだんだん僕は透き通って見えなくなって
Yuganda sekai ni dandan boku ha sukitootte mienaku natte
見つけないで 僕のことを 見つめないで
Mitsukenaide boku no koto wo mitsumenaide
誰かが描いた世界の中で あなたを傷つけたくはないよ
Dareka ga kaita sekai no naka de anata wo kizutsuketaku ha nai yo
覚えていて 僕のことを 鮮やかなまま
Oboete ite boku no koto wo azayakana mama

無限に広がる孤独が絡まる 無邪気に笑った記憶が刺さって
Mugen ni hirogaru kodoku ga karamaru mujaki ni waratta kioku ga sasatte
動けない 動けない 動けない 動けない 動けない 動けないよ
Ugokenai ugokenai ugokenai ugokenai ugokenai ugokenai yo
unravelling the world

変わってしまった 変えられなかった
Kawatte shimatta kaerarenakatta
2つが絡まる 2人が滅びる
Futatsu ga karamaru futari ga horobiru
壊せる 壊せない 狂える 狂えない
Kowaseru kowasenai kurueru kuruenai
あなたを汚せないよ 揺れた
Anata wo yogosenai yo yureta

歪んだ世界にだんだん僕は透き通って見えなくなって
Yuganda sekai ni dandan boku ha sukitootte mienaku natte
見つけないで 僕のことを 見つめないで
Mitsukenaide boku no koto wo mitsumenaide
誰かが仕組んだ孤独な罠に 未来がほどけてしまう前に
Dareka ga shikunda kodokuna wana ni mirai ga hodokete shimau mae ni
思い出して 僕のことを 鮮やかなまま
Omoidashite boku no koto wo azayakana mama

忘れないで 忘れないで 忘れないで 忘れないで
Wasurenaide wasurenaide wasurenaide wasurenai de

変わってしまったことにparalyze
Kawatte shimatta koto ni paralyze
変えられないことだらけのparadise
Kaerarenai koto darake no paradise
覚えていて 僕のことを
Oboete ite boku no koto wo

教えて 教えて 僕の中に誰がいるの?
Oshiete oshiete boku no naka ni dare ga iru no?

No comments:

Post a Comment