Wednesday, July 16, 2014

恋するハート (Koisuru Heart)


















Title: 恋するハート (Koisuru Heart)
Artist: Nakayama Mami
Album: Angel Note Best Collection

恋するハートに口づけてね
Koi suru HAATO ni kuchizukete ne
もっとキレイになれる
Motto KIREI ni nareru
私はあなただけのもの
Watashi ha anata dake no mono

知らない昔に 何があったのか
Shiranai mukashi ni nani ga atta no ka
今でもちゃんとは 判らないけれど
ima demo chanto ha wakaranai keredo
ただ 一つだけ わかってること
Tada hitotsu dake wakatteru koto
優しい笑顔を持つ人
Yasashii egao wo motsu hito

このまま未来へゆけたらいいな
Kono mama mirai he yuketara ii na
少しずつ変わってく 私を見てて
Sukoshi zutsu kawatteku watashi wo mitete
恋するハートに口づけてね
Koi suru HAATO ni kuchizukete ne
もっとキレイになれる  私はあなただけのもの
Motto KIREI ni nareru watashi ha anata dake no mono

何も無い世界 それでもいいの
Nani mo nai sekai sore demo ii no
いつでも隣に あなたがいるなら
itsu demo tonari ni anata ga iru nara
退屈さえも 入る余地ない
Taikutsu sae mo hairu yochi nai
時間を与えてあげる
Jikan wo ataete ageru

そのまま変わらずいて欲しいの
Sono mama kawarazu ite hoshii no
愛情というビタミンを 欠かさないでね
Aijou to iu BITAMIN wo kakasanaide ne
恋するハートは 日々育って
Koisuru HAATO ha hibi sodatte
きっとキレイになった 私を手放せなくなる
Kitto KIREI ni natta watashi wo tebanasenaku naru

ねぇ 私が輝けるのは
Ne~ watashi ga kagayakeru no ha
あなたがそこに居るから
Anata ga soko ni iru kara

その声その手を失うなら
Sono koe sono te wo ushinau nara
ここに居る意味さえも 無くしてしまう
Koko ni iru imi sae mo naku shite shimau

このまま未来へゆけたらいいな
Kono mama mirai he yuketara ii na
少しずつ変わってく 私を見てて
Sukoshi zutsu kawatteku watashi wo mitete

だから
Dakara

恋するハートに口づけてね
Koi suru HAATO ni kuchizukete ne
もっとキレイになれる  私はあなただけのもの
Motto KIREI ni nareru watashi ha anata dake no mono

1 comment: