Wednesday, July 23, 2014

Fu re te Fu re ru
















Title: Fu re te Fu re ru
Artist: TK from Ling Tosite Sigure
Album: Tokyo Ghoul OP Single

そっと僕にしまった 生命 悲しく叫んで
Sotto boku ni shimatta seimei kanashiku sakende
Are you ready? なんてさ 心の奥底で
Are you ready? Nante sa kokoro no oku soko de
where am i am here 触れて 触れて 狂う
where am i am here furete furete kuruu

歪な秘密を纏った自分を殺せず
ibitsuna himitsu wo matotta jibun wo korosezu
自由は消えてしまった 未来が叫んだ
Jiyuu ha kiete shimatta mirai ga sakenda

触れて狂れる前に 君が欲しくなって 触れて狂れる前に
Furete fureru mae ni kimi ga hoshiku natte furete fureru mae ni

僕を伝えなくちゃ 君の全てを壊してしまいそうで動けずに
Boku wo tsutaenakucha kimi no subete wo kowashite shimaisou de ugokezu ni
僕を見つめないで 悲劇のフィルムに光が差してしまう
Boku wo mitsumenaide higeki no FIRUMU ni hikari ga sashite shimau
世界が弾けたら 僕は僕になって
Sekai ga hajiketara boku ha boku ni natte
暗闇に散りばめられた 君を見つけるよ
Kurayami ni chiribamerareta kimi wo mitsukeru yo

あとどれくらい息を止めればヒーロー その先に何があるの?
Ato dore kurai iki wo yamereba HIIROO sono saki ni nani ga aru no?
傷だらけの未来が叫んだ
Kizu darake no mirai ga sakenda

触れて狂れる前に ゼロが欲しくなって 触れて狂れる前に
Furete fureru mae ni ZERO ga hoshiku natte furete fureru mae ni

生まれ変わって 僕の全てが巻き戻されるなら
Umarekawatte boku no subete ga maki modosareru nara
君に会って 初めて触れる様な 見覚えの有る様な そんな景色を夢見る
Kimi ni atte hajimete fureru youna mioboe no aru youna sonna keshiki wo yume miru
世界が弾けたら 僕は僕になって
Sekai ga hajiketara boku ha boku ni natte
暗闇に散りばめられた 君を見つけるよ
Kurayami ni chiribamerareta kimi wo mitsukeru yo

世界にサヨナラを告げて飛び降りて
Sekai ni SAYONARA wo tsugete tobiorite
暗闇に散りばめられた 君を見つけるよ
Kurayami ni chiribame rareta kimi wo mitsukeru yo

1 comment: