Thursday, April 24, 2014

極上スマイル (Gokujou Smile)


















Title: 極上スマイル (Gokujou Smile)
Artist: I-1club
Album: Wake up, Girls! Insert Song

クラウドに書かれたスケジュール
KURAUDO ni kakareta SUKEJUURU
なんだか淋しい週末を
Nandaka samishii shuumatsu wo
なんでもいいから埋めるっていうのはちがう
Nandemo ii kara umerutte iu no ha chigau

ほんと地味なの普通の日は
Honto jimi na no futsuu no hi ha
動画で猫をうつしてたり
Douga de neko wo utsushitetari
どうでしょたまには部屋の模様がえなんかね
Doudesho tamani ha heya no moyou ga he nanka ne

みんなの写真 スライドして見た
Minna no shashin SURAIDO shite mita
スマイルいっぱいで全開で スマイルだらけで
SUMAIRU ippai de zenkai de SUMAIRU darake de
スマイル‥スマイル‥まいる
SUMAIRU‥SUMAIRU‥mairu
笑ってしまう 元気になったよ
Waratte shimau genki ni natta yo
あきらめない 春 夏 秋 冬の日も
Akiramenai haru natsu aki fuyu no hi mo

シンドイ季節を知ってるから
SHINDOI kisetsu wo shiteru kara
かわらぬ笑顔を愛でる
Kawaranu egao wo mederu
ニッポンの笑顔が上書きする
NIPPON no egao ga uwagaki suru
なんかツライ時も
Nanka tsurai toki mo
ニッポンの笑顔がかわいくする
NIPPON no egao ga kawaiku suru
咲きこぼれるサクラ色
Saki koboreru SAKURA iro
シンドイ季節を知ってこその
SHINDOI kisetsu wo shitte koso no
笑顔 極上スマイル
Egao gokujou SUMAIRU

天気がいい日はでかけよう
Tenki ga ii hi ha dekakeyou
電車に乗ってちょっと遠出しよう
Densha ni notte chotto toode shiyou
田園風景 すてきな野菜もとれる
Denenfuukei suteki na yasai mo toreru

ちょっぴり苦手なものだって
Choppiri nigate na mono datte
おいしいのたべたら好きになる
Oishii no tabetara suki ni naru
オイオイ今まで知らないでごめんと思う
OIOI ima made shiranaide gomen to omou

海は広い 山もすごい
Umi ha hiroi yama mo sugoi
メイド・イン・ジャパンは最高さ マイマイマイスター
MEIDO IN JAPAN ha saikou sa MAI MAI MAI SUTAA
なんだってうみだせる
Nandatte umidaseru
遊びに来て 会いにきてね
Asobi ni kite ai ni kite ne
この端から端まで お箸の国ヘ
Kono hashi kara hashi made wo hashi no kuni he

シンドイ季節を知ってるから
SHINDOI kisetsu wo shiteru kara
かわらぬ笑顔を見せる
Kawaranu egao wo miseru
ニッポンの笑顔が上書きする
NIPPON no egao ga uwagaki suru
なんかツライ時も
Nanka tsurai toki mo
ニッポンの笑顔がもてなしする
NIPPON no egao ga motenashi suru
咲きこぼれるサクラ色
Saki koboreru SAKURA iro
シンドイ季節を知ってこその
SHINDOI kisetsu wo shitte koso no
笑顔 極上スマイル
Egao gokujou SUMAIRU

ドンマイ 涙を知ってるから
DONMAI namida wo shitteru kara
かわらぬ笑顔を愛でる
Kawaranu egao wo mederu
ドンマイな笑顔が上書きする
DONMAI na egao ga uwagaki suru
なんかツライ時も
Nanka tsurai toki mo
ドンマイな笑顔がかわいくする
DONMAI na egao ga kawaiku suru
咲きこぼれるサクラ色
Saki koboreru SAKURA iro
ドンマイ 涙を知ってこその
DONMAI namida wo shitte koso no
笑顔 極上スマイル
Egao gokujou SUMAIRU

No comments:

Post a Comment