Monday, April 14, 2014

STEP
















Title: STEP
Artist: ClariS
Album: Nisekoi OP 2 Single

君に謳い 聴かせたいこと
Kimi ni utai kikasetai koto
壊れないように大事に しすぎちゃってさ
Kowarenai you ni daiji ni shisugichatte sa
今日もメールを 綴ってはまた
Kyou mo MEERU wo tsuzutte ha mata
空白で塗り替えて千切ってしまうの
Kuuhaku de nurikaete sengi tte shimau no

こんないつもを
Konna itsumo wo
吹き飛ばすきっかけを
Fukitobasu kikkake wo
招くばかりの指先を
Maneku bakari no yubisaki wo
手のひらで重ねて
Tenohira de kasanete

今を変えることは
ima wo kaeru koto ha
辛いこともあるけど
Tsurai koto mo aru kedo
たとえピースが揃っても
Tatoe PIISU ga sorottemo
この手で導かなきゃ
Kono te de michibikanakya
大事な今を
Daijina ima wo
手放すのは怖いよね
Tebanasu no ha kowai yo ne
でも待ち望んだ全ては
Demo machinozonda subete ha
そこにあるの
Soko ni aru no

君への想い 詰まった視線
Kimi he no omoi tsumatta shisen
送り続けているけど 気付かないよね
Okuri tsuzukete iru kedo kizukanai yo ne
このままでもいいかな、ってさ
Kono mama demo ii kana, tte sa
少しでも思う自分 嫌になるよ
Sukoshi demo omou jibun iya ni naru yo

こんないつもに
Konna itsumo ni
ただよってる私を
Tadayotteru watashi wo
奮い立たせてくれるのは
Furuitatasete kureru no ha
全て君への声
Subete kimi he no koe

今を変えていこう
ima wo kaete ikou
辛いこともあるけど
Tsurai koto mo aru kedo
たとえピースが揃っても
Tatoe PIISU ga sorottemo
この手で導きたい
Kono te de michibikitai
大事な今が
Daijina ima ga
消えてくのは怖いよね
Kieteku no ha kowai yo ne
でも待ち望んだ全ては
Demo machinozonda subete ha
そこにあるの
Soko ni aru no

たった一つ
Tatta hitotsu
たった一言の
Tatta hitokoto no
君への言葉を
Kimi he no kotoba wo
伝えられない
Tsutaerarenai
ほんの少し
Honno sukoshi
ほんの少しだけ震わせるの
Honno sukoshi dake furuwaseru no
私の声で
Watashi no koe de
私の音色で
Watashi no neiro de

今を変えることは
ima wo kaeru koto ha
辛いこともあるけど
Tsurai koto mo aru kedo
たとえピースが揃っても
Tatoe PIISU ga sorottemo
この手で導かなきゃ
Kono te de michibikanakya
大事な今を
Daijina ima wo
手放すのは怖いよね
Tebanasu no ha kowai yo ne
でも待ち望んだ全ては
Demo machinozonda subete ha
そこにあるの
Soko ni aru no
そこにあるの
Soko ni aru no

No comments:

Post a Comment