Wednesday, April 9, 2014

ココロススメ (Kokoro Susume)

















Title: ココロススメ (Kokoro Susume)
Artist: Okamoto Natsumi
Album: Genei wo Kakeru Taiyou ED Single 

動かない Everyday
Ugokanai Everyday
ため息なんてつけないけど
Tameiki nante tsukenai kedo
果てしない道に立って
Hateshinai michi ni tatte
結局足踏みしてるんだ
Kekkyoku ashibumi shiteru nda

叶えたい夢遠く笑う
Kanaetai yume tooku warau
本気で走れば
Honki de hashireba
たどり着けると信じているの
Tadoritsukeru to shinjite iru no


ココロススメ
KOKORO SUSUME
前を向かなきゃ
Mae wo mukanakya
希望の音を力にして
Kibou no oto wo chikara ni shite
ココロススメ
KOKORO SUSUME
目指す未来には
Mezasu mirai ni ha
上手に笑うあたしの姿があればいい
Jouzu ni warau atashi no sugata ga areba ii

大切な Every Moment
Taisetsuna Every Moment
答えを探し続けてる
Kotae wo sagashi tsuzuketeru
差し伸べる言葉より
Sashinoberu kotoba yori
結局決めるのは自分だ
Kekkyoku kimeru no ha jibun da

大丈夫だよ怖くないよ
Daijoubu da yo kowakunai yo
魔法のように
Mahou no you ni
繰り返したら行けるはずでしょ
Kurikaeshitara ikeru hazu desho

ココロサケベ
KOKORO SAKEBE
殻を破って
Kara wo yabutte
ありのままでもいいじゃないか
Ari no mama demo ii janai ka
ココロサケベ
KOKORO SAKEBE
いつも全力で背伸びするけど
itsumo zenryoku de senobi suru kedo
オトナにはまだ届かないよ
OTONA ni ha mada todokanai yo

ココロススメ
KOKORO SUSUME
前を向かなきゃ
Mae wo mukanakya
希望の音を力にして
Kibou no oto wo chikara ni shite
ココロススメ
KOKORO SUSUME
目指す未来には
Mezasu mirai ni ha
弱い涙は新しい想いへと
Yowai namida ha atarashii omoi he to
軽やかに流したら
Karoyaka ni nagashitara
そこからまた笑えばいい
Soko kara mata waraeba ii

No comments:

Post a Comment