Saturday, November 2, 2013

lull ~そして僕らは~ (Soshite bokura wa)



















Title: lull ~そして僕らは~ (Soshite bokura wa)
Artist: Ray
Album: Nagi no Asakusa OP Single

肩をさらった 淡い潮風
Kata wo saratta awai shiokaze
駆ける 小さな背中を
Kakeru chiisana senaka wo
僕は黙って ただ見つめてた
Boku ha damatte tada mitsumeteta
踏み出せない 狭間で
Fumidasenai hazama de

柔らかい日差し包む教室には
Yawarakai hizashi tsutsumu kyoushitsu ni ha
飾った写真達が 笑ったまま
Kazatta shashin tachi ga waratta mama

止めどない明日に変わらない僕たちを
Tomedonai asu ni kawaranai boku tachi wo
凪ぐ水面の先 どこまでも映して
Nagu minamo no saki doko made mo utsushite
このままでいい
Kono mama de ii
その瞳に揺れてた儚い想いも
Sono hitomi ni yureteta hakanai omoi mo
そっとしまって・・・
Sotto shimatte・・・


波が打ち寄せ 引いてゆく
Nami ga uchiyose hiite yuku
心 距離はかるみたい
Kokoro kyori hakaru mitai
君の気持ちが知りたいけれど
Kimi no kimochi ga shiritai keredo
触れた手を 払った
Fureta te wo haratta

昇ってく水の泡 弾けそうな
Nobotteku mizu no awa hajike souna
危うい時が刻む 互いの夢
Ayaui toki ga kizamu tagai no yume

止めどない明日に変われない僕たちは
Tomedonai asu ni kawarenai boku tachi ha
凪ぐ水面の上 漂う蜃気楼
Nagu minamo no ue tadayou shinkirou
守りたいだけで・・・
Mamoritai dake de・・・
そう言いかけてつまる言葉が
Sou ii kakete tsumaru kotoba ga
届かない 夕暮れの海
Todokanai yuugure no umi

この坂道登れば広がる
Kono sakamichi noboreba hirogaru
何気ない日々が また違って
Nanigenai hibi ga mata chigatte
水鏡照らす 光跳ねて
Mizukagami terasu hikari hanete
今が特別に感じた
ima ga tokubetsu ni kanjita

止めどない明日に変わらない僕たちを
Tomedonai asu ni kawaranai boku tachi wo
凪ぐ水面の先 どこまでも映して
Nagu minamo no saki doko made mo utsushite
またその場所で
Mata sono basho de
輝く笑顔見続けたいよ
Kagayaku egao mi tsuzuketai yo
必ず 約束しよう
Kanarazu yakusoku shiyou

No comments:

Post a Comment