Saturday, November 9, 2013

さよならのこと (Sayonara no Koto)

















Title: さよならのこと (Sayonara no Koto)
Artist: Uehara Rena
Album: White Album 2 OP,ED Single

忘れられない 無邪気な声 今も色褪せずに
Wasurerarenai mujakina koe ima mo iroasezu ni
楽しい日々が 隠していた 小さな想いを
Tanoshii hibi ga kakushite ita chiisana omoi wo

でもね このしあわせ 疑いもしないで
Demo ne kono shiawase utagai mo shinaide
「さよなら」なんて言葉の意味を習わなかった
"Sayonara" nante kotoba no imi wo narawanakatta

もう夢じゃなくて そうこの世界に
Mou yume janakute sou kono sekai ni
あの時のように素直に
Ano toki no you ni sunao ni
ただ泣いて泣いた日々はどこにもない
Tada naite naita hibi ha doko ni mo nai
ねぇ僕たちにはたどり着けない場所に
Ne~ boku tachi ni ha tadoritsukenai basho ni
答えがあったのかな
Kotae ga atta no ka na
君と出会わなければつらくないのに
Kimi to deawana kereba tsurakunai no ni


恋人たちの ささやく声 街をあたためてく
Koibito tachi no sasayaku koe machi wo atatameteku
楽しい日々は 隠していた 深い悲しみも
Tanoshii hibi ha kakushite ita fukai kanashimi mo

でもね このしあわせ まわりが見えなくて
Demo ne kono shiawase mawari ga mienakute
「さよなら」のこと置き去りのままはしゃぎすぎてた
"Sayonara" no koto okizari no mama hashagi sugiteta

まだ夢の中で そう信じたくて
Mada yume no naka de sou shinjitakute
夢からもう覚めているのに
Yume kara mou samete iru no ni
ただ笑って笑った日々はどこにもない
Tada waratte waratta hibi ha doko ni mo nai
でもあの場所には間違いじゃない
Demo ano basho ni ha machigai janai
確かに笑顔の僕らがいた
Tashika ni egao no bokura ga ita
君と出会わなければつらくないのに
Kimi to deawana kereba tsurakunai no ni

また冬が来る 僕たちのためじゃない 恋する人たちに
Mata fuyu ga kuru boku tachi no tame janai koi suru hito tachi ni

もう夢じゃなくて そうこの世界に
Mou yume janakute sou kono sekai ni
あの時のように素直に
Ano toki no you ni sunao ni
ただ泣いて泣いた日々はどこにもない
Tada naite naita hibi ha doko ni mo nai
ねぇ僕たちにはたどり着けない場所に
Ne~ boku tachi ni ha tadoritsukenai basho ni
答えがあったのかな
Kotae ga atta no ka na
君に出会えないなんてイヤだと気付いた冬
Kimi ni deaenai nante IYA da to kizuita fuyu

No comments:

Post a Comment