Friday, November 29, 2013

ハートウォーミング (Heart Warming)



















Title: ハートウォーミング (Heart Warming)
Artist: Takatsuki Yayoi (CV.Nigo Mayako)
Album: THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 08

今日も髪をキュッと結んで(髪を)
Kyou mo kami wo KYUTto musunde (kami wo)
鏡を見て笑う(笑う)
Kagami wo mite warau (warau)
にぎやか はしゃぐ声(にぎやか)
Nigiyaka hashagu koe (nigiyaka)
ほら もう今日が始まってる
Hora mou kyou ga hajimatteru

弟に世話をやいては(やいては)
Otouto ni sewa wo yaite ha (yaite ha)
身支度するのも慣れて
Mijitaku suru no mo narete
お母さんが作った朝ごはん(いい匂いね)
Okaasan ga tsukutta asa gohan (ii nioi ne)
スプーンひとつで取り分ける
SUPUUN hitotsu de toriwakeru


そんな日々の中で(日々の中で)
Sonna hibi no naka de (hibi no naka de)
ありふれて なにもないようで
Arifurete nani mo nai youde
寂しくないってこと(気づく)
Sabishikunai tte koto (kizuku)
それは 幸せだから(幸せだから)
Sore ha shiawase dakara (shiawase dakara)

鼻歌うたい 靴はいて(ルルル)
Hana utautai kutsu haite (RURURU)
急いで家を出る(行こう)
isoide ie wo deru (yukou)
妹が手を振る(バイバイ)
imouto ga te wo furu (BAIBAI)
風が髪を通り抜ける
Kaze ga kami wo toorinukeru

夢を大きくはためかせ(かかげて)
Yume wo ookiku hatamekase (kakagete)
たくさんお金はなくても
Takusan okane wanakute mo
ひとりじゃないって幸せが(こんなにも)
Hitori janai tte shiawase ga (konnani mo)
いつも私を強くする
itsumo watashi wo tsuyoku suru

時に私だって(私だって)
Toki ni watashi datte (watashi datte)
誰かに甘えてみたくなる
Dareka ni amaete mitaku naru
けど 私には今(今は)
Kedo watashi ni ha ima (ima ha)
守りたいものがある(大切だから)
Mamoritai mono ga aru (taisetsu dakara)

歯みがき いつも 順番待ち
Hamigaki itsumo junbanmachi
お風呂にご飯 騒がしいけど
Ofuro ni gohan sawagashii kedo
できないことも 助け合える
Dekinai koto mo tasukeaeru
笑顔は大きくなるから
Egao ha ookiku naru kara

今日も髪をキュッと結んで(髪を)
Kyou mo kami wo KYUTto musunde (kami wo)
鏡の前で背伸びをして(大丈夫)
Kagami no mae de senobi wo shite (daijoubu)
みんなの笑う声がする(笑っている)
Minna no warau koe ga suru (Waratte iru)
家族にそっと包まれていく
Kazoku ni sotto tsutsumarete iku
笑顔にずっと包まれていく
Egao ni zutto tsutsumarete iku

2 comments: