Tuesday, February 18, 2014

迷宮のイデア (Meikyuu no Idea)


















Title: 迷宮のイデア (Meikyuu no Idea)
Artist: Makise Kurisu (CV.Imai Asami)
Album: STEINS;GATE Future Gadget Compact Disc 6 Character Song

群れるのは好きじゃないの 性に合わない
Mureru no ha suki janai no sei ni awanai
自由だと 思う胸の どこかが冷たくて
Jiyuu da to omou mune no doko ka ga tsumetakute

理論で覆った心 夢の入り込む場所など無いはずだったのに
Riron de outta kokoro yume no hairikomu basho nado nai hazudatta no ni

落ちてゆく あなたの言葉が水面に波紋を起こした
Ochite yuku anata no kotoba ga minamo ni hamon wo okoshita
あの日から 予感がざわめいて何かを言おうとしてるの
Ano hi kara yokan ga zawameite nanika wo iou to shiteru no
その眼が映してるのは 私のイデア
Sono me ga utsushiteru no ha watashi no IDEA


近いのに届かぬもの 望み続けて
Chikai no ni todokanu mono nozomi tsuzukete
乾いてく 気づいていた 気づきたくなかった
Kawaiteku kizuite ita kizukitakunakatta

繰り返し問いかける 答えの無い謎を出口の無い迷宮で
Kurikaeshi toikakeru kotae no nai nazo wo deguchi no nai meikyuu de

ふれないで 私が知らなかった私の中の扉に
Furenaide watashi ga shiranakatta watashi no naka no tobira ni
痛みなら いつもここにあってそれがあたりまえだったのに
itami nara itsumo koko ni atte sore ga atarimae datta no ni
今風を感じたのは 私のイデア
ima kaze wo kanjita no ha watashi no IDEA

落ちてゆく あなたの言葉が水面に波紋を起こした
Ochite yuku anata no kotoba ga minamo ni hamon wo okoshita
ふれないで 私が知らなかった私の中の扉に
Furenaide watashi ga shiranakatta watashi no naka no tobira ni

落ちてゆく あなたの言葉が氷のかけらを溶かした
Ochite yuku anata no kotoba ga kouri no kakera wo tokashita
痛みなら いつもここにあってそれがあたりまえだったのに
itami nara itsumo koko ni atte sore ga atarimae datta no ni

ためらいながらふりむく 迷宮のイデア
Tamerai nagara furimuku meikyuu no IDEA

No comments:

Post a Comment