Monday, February 17, 2014

ワタシはワタシ? (Watashi wa Watashi?)


















Title: ワタシはワタシ? (Watashi wa Watashi?)
Artist: Kanzaki Mitsuki (CV.Hashimoto Chinami), 
Album: Saikin, Imouto no Yousu ga Chotto Okashiinda ga Op Single

あのコのせいだってば!
Ano KO no sei datteba!

可愛い妹がお望みなんでしょう? そうでしょうとも
Kawaii imouto ga wo nozomina ndeshou? Sou deshou tomo
可愛くなれないよ現実なんてそう 残念でした(…残念かな?)
Kawaiku narenai yo genjitsu nante sou zannen deshita (… zannen ka na? )

反応してるの、わたしじゃないから 勘違いしないでよね
Hannou shiteru no, watashi janai kara kanchigai shinaide yo ne
しょうがなくなんだよ どうしようもないの
Shouganaku nanda yo doushiyou mo nai no
アタマにきちゃうなぁ
ATAMA ni kichau na~


情緒不安定…ってやめてよね
Joucho fuantei… tte yamete yo ne
失礼過ぎるけど 見た目はわたし?
Shitsurei sugiru kedo mitame ha watashi?
さっきの態度、あれナシだから
Sakki no taido, are NASHI dakara
きゅんきゅんしちゃうのも(み~んな)
Kyunkyun shichau no mo (mi~nna)
ヤキモチやいちゃうのも(みんな)
YAKIMOCHI yaichau no mo (minna)
あのコのせいだよ わかって
Ano KO no seida yo wakatte

フキゲンな方とか、通常モードだよ こっちがわたし
FUKIGENna hou toka, tsuujou MOODO da yo kocchi ga watashi
フツウの線引きは? あっちがアリエナイあたり前でしょ(ジョーシキで)
FUTSUU no senbiki ha? Acchi ga arienai atarimae desho (JOUSHIKI  de)

解決するのは 当分先でも なんとか回避したい事情
Kaiketsu suru no ha toubun saki demo nantoka kaihi shitai jijou
連帯責任 カンベンしてよね
Rentai sekinin KANBEN shite yo ne
被害者なのになぁ
Higaisha na no ni na~

誤解しないで…ってムリだよね
Gokai shinaide… tte MURI da yo ne
不本意過ぎるけど 見た目はわたし
Fuhoni sugiru kedo mitame ha watashi
アンバランスについていけない
ANBARANSU ni tsuite ikenai
ヘンなヤツって見てる?(見てる?)
HENna YATSU tte miteru? (Miteru? )
もてあましているの?(いるの?)
Moteamashite iru no? (iru no? )
あのコの暴走 困る…
Ano KO no bousou komaru…

情緒不安定…ってやめてよね
Joucho fuantei… tte yamete yo ne
失礼過ぎるけど 見た目はわたし
Shitsurei sugiru kedo mitame ha watashi
さっきの態度、あれナシだから
Sakki no taido, are NASHI dakara
きゅんきゅんしちゃうのも(み~んな)
Kiyunkyun shichau no mo (mi~nna)
ヤキモチやいちゃうのも(みんな)
YAKIMOCHI yaichau no mo (minna)
あのコのせいだよ わかって
Ano KO no sei da yo wakatte

No comments:

Post a Comment