Tuesday, February 4, 2014

next to you
















Title: next to you
Artist: ClariS
Album: Nisekoi OP Single

空は夕焼け帰り道で背中追いかけた
Sora ha yuuyake kaerimichi de senaka oikaketa
笑った君の横顔 初めて知ったの
Waratta kimi no yokogao hajimeteshitta no

気付いたら全てが色を変えて浮き沈みする
Kizuitara subete ga iro wo kaete ukishizumi suru
なんでかな いつだって私は臆病だったね
Nande kana itsudatte watashi ha okubyou datta ne

君はいつでも微笑んでくれるのに
Kimi ha itsudemo hohoende kureru no ni
素直になれない
Sunao ni narenai
変わること怖かったの
Kawaru koto kowakatta no


君の隣で笑うあの頃の私は
Kimi no tonari de warau ano koro no watashi ha
何も知らないまま
Nani mo shiranai mama
本当はね今すぐ伝えたいんだ
Hontou ha ne ima sugu tsutaetai nda
「大好きだよ」
"Daisuki da yo"

あなたの少し後ろ歩く この距離感が変わらず
Anata no sukoshi ushiro aruku kono kyorikan ga kawarazu
普通でいれるなら それもいいかな
Futsuu de ireru nara sore mo ii kana

自分のことをごまかしてしまう癖
Jibun no koto wo gomakashite shimau kuse
分かってるのに このままじゃダメだってこと
Wakatteru no ni kono mama ja DAME datte koto

君にとって私はどんな存在かな
Kimi ni totte watashi ha donna sonzai kana
悩むことばかりで
Nayamu koto bakari de
見付けられない答えは
Mitsukerarenai kotae ha
迷路みたいに複雑で
Meiro mitai ni fukuzatsu de

時間は過ぎてゆくのに いつも夢ばかり見て
Jikan ha sugite yuku no ni itsumo yume bakari mite
ずっと君の特別で いられると思ってたの
Zutto kimi no tokubetsu de irareru to omotteta no

君の隣で笑うあの頃の私に
Kimi no tonari de warau ano koro no watashi ni
今はもう戻らない
ima ha mou modoranai
心の奥隠したはずの気持ちが
Kokoro no oku kakushita hazu no kimochi ga
溢れてく
Afureteku

まっすぐにね 見つめて
Massugu ni ne mitsumete
ちゃんと伝わるように
Chanto tsutawaru you ni
深く息を吸った
Fukaku iki wo sutta
『色んな私のこと教えてくれた 君のことが 大好きだよ』
"ironna watashi no koto oshiete kureta kimi no koto ga daisuki da yo"

No comments:

Post a Comment