Friday, February 28, 2014

しあわせのあくび (Shiawase no Akubi)


















Title:  しあわせのあくび (Shiawase no Akubi)
Artist: Hakamada Kagetsu (CV.Seto Asami)
Album: RO-KYU-BU SS Character song Vol.2

ここから見てます 私が守ります
Koko kara mitemasu watashi ga mamorimasu
あの日 気づいたのは Believe your Fight
Ano hi kizuita no ha Believe your Fight
ちいさな手のひら 繋いだ帰り道
Chiisana tenohira tsunaida kaerimichi
はしゃぐ ほっぺたはピンク色
Hashagu hoppeta ha PINKU iro

見上げてたのは いつも 私だったから
Miageteta no ha itsumo watashi datta kara
ふわふわの微笑み 太陽にまざって奇跡
Fuwafuwa no hohoemi taiyou ni mazatte kiseki

「しあわせだと あくびがでる!」
"Shiawase da to akubi ga deru!"
ホントかなぁ?
HONTO ka na~?
あなたがそう言うのなら やっぱりホントですね
Anata ga sou iu no nara yappari HONTO desu ne
「こっちだよ」って 手招きする
"Kocchi da yo" tte temaneki suru
ホントかなぁ?
HONTO ka na~?
心配していたいんです 天使に誘われたフリして
Shinpai shite itai ndesu tenshi ni sasowareta FURIshite

ゆっくり離れた 手のひら寒くて
Yukkuri hanareta tenohira samukute
あの日 駄々をこねたね Stay by me
Ano hi dada wo koneta ne Stay by me
おそろいのワンピース 着れなくなるたびに
Osoroi no WANPIISU kirenaku naru tabi ni
とても寂しい気持ちがして
Totemo sabishii kimochi ga shite

クローゼットの中に しまってあるのは
KUROOZETTO no naka ni shimatte aru no ha
あの日の後悔と 恋に似てるメモリアル
Ano hi no koukai to koi ni niteru MEMORIARU

「しんぱいだと あくびはでない!」
"Shinpai da to akubi ha denai!"
ごめんなさい!
Gomennasai!
だって見上げる仕種も すべてが魔法だから
Datte miageru shigusa mo subete ga mahou dakara
「いっしょだよ」って ニッコリ笑う
"issho da yo"tte NIKKORI warau
いっしょです!
issho desu!
追いかけっこしてるみたい あの日に戻ったフリして
Oikakekko shiteru mitai ano hi ni modotta FURI shite

あなたが あくびをしたら
Anata ga akubi wo shitara
私も しあわせです!
Watashi mo shiawase desu!
もひとつ あくびをしたら
Mo hitotsu akubi wo shitara
オヤスミも近い・・・ 夢で遊びましょう!
OYASUMI mo chikai yume de asobimashou!

「しあわせだと あくびがでる!」
"Shiawase da to akubi ga deru!"
ホントかなぁ?
HONTO ka na~?
あなたがそう言うのなら やっぱりホントですね
Anata ga sou iu no nara yappari HONTO desu ne
「こっちだよ」って 手招きする
"Kocchi da yo"tte temaneki suru
ホントかなぁ?
HONTO ka na~?
心配していたいんです 天使に誘われたフリして
Shinpai shite itai ndesu tenshi ni sasowareta FURIshite

私 見守っています
Watashi mimamotteimasu
あくびが うつったフリして!
Akubi ga utsutta FURI shite!

No comments:

Post a Comment