Saturday, May 3, 2014

Junction heart


















Title:  Junction heart
Artist:  Sasaki Sayaka
Album: Broken Blade OP Single

忘れない この痛みの在処(ありか)を
Wasurenai kono itami no arika wo
(Get my life on the world)
希望に変えてみせる覚悟で
Kibou ni kaete miseru kakugo de
(Get my love on the world)
いま心を照らす真実のFlame
ima kokoro wo terasu shinjitsu no Flame
灼かれてしまえ 過去の罪(Jet flames!)
Yakarete shimae kako no tsumi (Jet flames!)

愛しい者たち守る誓い(守る為には)
itoshii mono tachi mamoru chikai (mamoru tame ni ha)
人の優しさ激しさ どちらを信じるかい?
Hito no yasashisa hageshisa dochira wo shinjiru kai?

冷酷な運命のせいじゃない
Reikokuna unmei no sei janai
諦めこそ戦うべき敵さ(So fight, Go! Fight!!)
Akirame koso tatakaubeki teki sa (So fight, Go! Fight!!)
情熱なんだね 君と僕を繋ぐのは
Jounetsu nanda ne kimi to boku wo tsunagu no ha
明日を求める Junction heart
Ashita wo motomeru Junction heart

ja-ja-ja Junction Breakin' out darkness!
all right! We shout it Junction heart
ja-ja-ja Junction Breakin' out darkness!
怖れないで彼方へ Dash!!
Osorenaide kanata he Dash!!

伝えたい 独りきりじゃないんだと
Tsutaetai hitori kiri janai nda to
(Catch my life for your mind)
別れも次の出会いのKeyだと
Wakare mo tsugi no deai no Key da to
(Catch my love for your mind)
まだためらう君を抱きしめて
Mada tamerau kimi wo dakishimete
逃げ出してしまえ 呪詛の世界(Let's fly!)
Nigedashite shimae juso no sekai (Let's fly!)

美しく散る定めよりも(散らずに生きて)
Utsukushiku chiru sadame yori mo (chirazu ni ikite)
ギリギリの賭け・抵抗・命の疾走感
GIRIGIRI no kake teikou inochi no shissoukan

ありふれた夢だと笑うより
Arifureta yume da to warau yori
荒ぶる胸 解放したい本気でね(So fight, Go! Fight!!)
Araburu mune kaihou shitai honki de ne (So fight, Go! Fight!!)
探求なんだよ 君と僕は走りだそう
Tankyuuna nda yo kimi to boku ha hashiridasou
昨日はいらない Junk of hard
Kinou ha iranai Junk of hard

I was made for live with you
Stand up now! Hey, hurry up!

冷酷な運命のせいじゃない
Reikokuna unmei no sei janai
諦めこそ戦うべき敵さ(So fight, Go! Fight!!)
Akirame koso tatakaubeki teki sa (So fight, Go! Fight!!)
情熱なんだね 君と僕を繋ぐのは
Jounetsu nanda ne kimi to boku wo tsunagu no ha
明日を求める Junction heart
Ashita wo motomeru Junction heart

ja-ja-ja Junction Breakin' out darkness!
all right! We shout it Junction heart
ja-ja-ja Junction Breakin' out darkness!
怖れないで彼方へ Dash!!
Osorenaide kanata he Dash!!

No comments:

Post a Comment