Saturday, May 24, 2014

奏 (かなで) (Kanade)












Title: 奏 (かなで) (Kanade)
Artist: Fujimiya Kaori (CV.Amamiya Sora)
Album: Isshuukan Friends ED Single

改札の前つなぐ手と手 いつものざわめき、新しい風
Kaisatsu no mae tsunagu te to te itsumo no zawameki, atarashii kaze
明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた
Akaruku miokuru hazudatta no ni umaku waraezu ni kimi wo mite ita

君が大人になってくその季節が
Kimi ga otona ni natteku sono kisetsu ga
悲しい歌で溢(あふ)れないように
Kanashii uta de afurenai you ni
最後に何か君に伝えたくて
Saigo ni nanika kimi ni tsutaetakute
「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた
"Sayonara" ni kawaru kotoba wo boku ha sagashiteta

君の手を引くその役目が 僕の使命だなんて そう思ってた
Kimi no te wo hiku sono yakume ga boku no shimei da nante sou omotteta
だけど今わかったんだ 僕らならもう
Dakedo ima wakatta nda bokura nara mou
重ねた日々がほら、導いてくれる
Kasaneta hibi ga hora, michibiite kureru

君が大人になってくその時間が
Kimi ga otona ni natte kuso no jikan ga
降り積もる間に僕も変わってく
Furitsumoru ma ni boku mo kawatteku
たとえばそこにこんな歌があれば
Tatoeba soko ni konna uta ga areba
ふたりはいつも どんな時もつながっていける
Futari ha itsumo donna toki mo tsunagatte ikeru

突然ふいに鳴り響くベルの音
Totsuzen fui ni narihibiku BERU no oto
焦(あせ)る僕 解(ほど)ける手 離れてく君
Aseru boku hodokeru te hanareteku kimi
夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
Muchuu de yobitomete dakishimeta nda
君がどこに行ったって僕の声で守るよ
Kimi ga doko ni ittatte boku no koe de mamoru yo

君が僕の前に現れた日から
Kimi ga boku no mae ni arawareta hi kara
何もかもが違くみえたんだ
Nani mo kamo ga chigaku mieta nda
朝も光も涙も、歌う声も
Asa mo hikari mo namida mo, utau koe mo
君が輝きをくれたんだ
Kimi ga kagayaki wo kureta nda

抑えきれない思いをこの声に乗せて
Osaekirenai omoi wo kono koe ni nosete
遠く君の街へ届けよう
Tooku kimi no machi he todokeyou
たとえばそれがこんな歌だったら
Tatoeba sore ga konna utadattara
ぼくらは何処(どこ)にいたとしてもつながっていける
Bokura ha doko ni ita to shite mo tsunagatte ikeru

No comments:

Post a Comment