Tuesday, January 28, 2014

Fragile


















Title: Fragile
Artist: Misato Aki
Album: Otome Riron to Sono Shuuhen -École de Paris- OP

さりげなく地図を広げ僕らは旅立つよ
Sarigenaku chizu wo hiroge bokura ha tabidatsu yo
君は僕に付き添うかのようにタメ息さ
Kimi ha boku ni tsukisou ka no you ni TAMEiki sa
大きい荷物をトランク1つにまとめて
ookii nimotsu wo TORANKU hitotsu ni matomete
その手を握りしめて 強く・・・
Sono te wo nigirishimete tsuyoku

君と僕となら 大丈夫・・・
Kimi to boku to nara daijoubu
惹かれあった月夜の下で
Hikare atta tsukiyo no shita de

桜舞い散る 花吹雪模様
Sakura maichiru hanafubuki moyou
咲いて 散って 水面のよう
Saite chitte minamo no you
この赤い糸 辿ればわかる
Kono akai ito tadoreba wakaru
その先にあなたがいるか・・・
Sono saki ni anata ga iru ka


春夏秋冬と季節は巡り続けて
Shunkashuutou to kisetsu ha meguri tsuzukete
ニコリと微笑む君に見とれている 変わらず・・・
NIKORI to hohoemu kimi ni mitorete iru kawarazu
僕ら 歳とってもずっと笑い合いたいんだ
Bokura toshitotte mo zutto warai aitai nda
そう約束した日を 胸に・・・
Sou yakusoku shita hi wo mune ni…

時はたつけれど 僕だけは・・・
Toki ha tatsu keredo boku dake ha…
誓い合った桜の下で
Chikai atta sakura no shita de

夜桜が舞う 桜 花びら
Yozakura ga mau sakura hanabira
ヒラリ 落ちて 手のひらから
HIRARI ochite tenohira kara
この悲しみと 涙の裏で
Kono kanashimi to namida no ura de
いつかの君をまだ想う・・・
itsuka no kimi wo mada omou…

君と僕となら 大丈夫・・・
Kimi to boku tonara daijoubu…
惹かれあった月夜の下で
Hikare atta tsukiyo no shita de

桜舞い散る 花吹雪模様
Sakura maichiru hanafubuki moyou
咲いて 散って 水面のよう
Saite chitte minamo no you
この赤い糸 辿ればわかる
Kono akai ito tadoreba wakaru
その先にあなたがいるか・・・
Sono saki ni anata ga iru ka…

No comments:

Post a Comment