Sunday, January 19, 2014

終わらない詩 (Owaranai Uta)


















Title: 終わらない詩 (Owaranai Uta)
Artist: Hikasa Youko
Album: HAL Theme Song - Owaranai Uta

言葉で伝えられないけど
Kotoba de tsutaerarenai kedo
あなたと過ごしてきた日は
Anata to sugoshite kita hi ha
すごく幸せで
Sugoku shiawase de
あなたにとって私は
Anata ni totte watashi ha
なにもできないけれど
Nani mo dekinai keredo

転びそうな私を引くその手に
Korobisouna watashi wo hiku sono te ni
温かなあなたの温度忘れないよ今も
Atatakana anata no ondo wasurenai yo ima mo

このままあなたのいない世界でも
Kono mama anata no inai sekai demo
始めから知らずに眠るなら
Hajime kara shirazu ni nemuru nara
あなたの思い出を目を閉じればすぐに
Anata no omoide wo me wo tojireba sugu ni
感じる今がいい
Kanjiru ima ga ii


どうかすべてに思い出して
Douka subete ni omoidashite
いい事も嫌な記憶も
ii koto mo iyana kioku mo
そこにいた証
Soko ni ita akashi
出逢えたことそれだけで
Deaeta koto sore dake de
一緒に生きてゆける
issho ni ikite yukeru

名前を呼ぶ声 風に消されてく
Namae wo yobu koe kaze ni kesareteku
遠くても 呼ぶ人がいる
Tookutemo yobu hito ga iru
それだけで嬉しい
Sore dake de ureshii

このまま私のいない世界でも
Kono mama watashi no inai sekai demo
あなたが幸せでいれるよう
Anata ga shiawase de ireru you
あなたが私を必要とするのなら
Anata ga watashi wo hitsuyou to suru no nara
守っているから
Mamotte iru kara

離れていても
Hanarete itemo
逢えなくても
Aenakutemo
この心はあなたを思う
Kono kokoro ha anata wo omou
見守ってるよ
Mimamotteru yo
どんなときも
Donna toki mo
あなたが私を思うなら
Anata ga watashi wo omou nara
そばにいるよ
Soba ni iru yo

このままあなたのいない世界でも
Kono mama anata no inai sekai demo
始めから知らずに眠るなら
Hajime kara shirazu ni nemuru nara
あなたの思い出を目を閉じればすぐに
Anata no omoide wo me wo tojireba sugu ni
感じる今がいい
Kanjiru ima ga ii

このまま私のいない世界でも
Kono mama watashi no inai sekai demo
あなたが幸せでいれるよう
Anata ga shiawase de ireru you
あなたが私を必要とするのなら
Anata ga watashi wo hitsuyou to suru no nara
私は笑顔で見守っているからね
Watashi ha egao de mimamotte iru kara ne

No comments:

Post a Comment