Thursday, January 16, 2014

Displeasing Diary


















Title: Displeasing Diary
Artist: Kuriyama Mirai (CV.Taneda Risa)
Album: Kyoukai no Kanata Character Song Character Song Vol.1

朝寝坊でごはんを抜いちゃいました…不愉快です
Asanebou de gohan wo nuichaimashita…fuyukai desu
遅刻もして、おなかすいて…ああ、不幸です!
Chikoku mo shite, onaka suite… aa, fukou desu!

どうせ私ってこんなものですよ
Douse watashi tte konna mono desu yo
だからってそんなにからかわなくてもいいじゃないですか~
Dakara tte sonna ni karakawanakute mo ii janai desu ka~
…不愉快です!
… Fuyukai desu!

日常のあたりまえがただちょっと不公平過ぎませんか?
Nichijou no atarimae ga tada chotto fukouhei sugimasen ka?
なのに、それを見て
Na no ni, sore wo mite
楽しんで、じっと見つめているなんて…最低ですよ
Tanoshi nde, jitto mitsumete iru nante… saitei desu yo
お昼ごはん、奢ってください!
Ohiru gohan, ogotte kudasai!


部屋に帰ったら、綺麗な盆栽の枝…枯れちゃってました
Heya ni kaettara, kireina bonsai no eda…kare chattemashita
愚痴と不満、書いたブログ…炎上です
Guchi to fuman, kaita BUROGU… enjou desu

どうせならほっといてくれたらいいのに
Douse nara hottoite kuretara ii no ni
いつだってそんなにからんでくるのはなんでなんですか?
itsudatte sonna ni kara nde kuru no ha nande nan desuka?
…不愉快です。
… Fuyukai desu.

また今日もいつもどおり、落ち込んじゃう嫌なことありましたよ
Mata kyou mo itsumo doori, ochikonjau iyana koto arimashita yo
なのに、それを見て
Na no ni, sore wo mite
微笑んで、ちょっと優しくするなんて…ずるいです
Hohoende, chotto yasashiku suru nante… zurui desu
つい、つられて笑っちゃう
Tsui, tsurarete waracchau

…また今日も!
… Mata kyou mo!
日常のあたりまえは何も変わってないのに…いつのまにか
Nichijou no atarimae ha nani mo kawattenai no ni… itsu no manika
それが楽しくて
Sore ga tanoshikute
微笑んだ私を見て…そんな嬉しそうな顔しないで!
Hohoenda watashi wo mite… sonna ureshisouna kao shinaide!
不愉快です♪
Fuyukai desu

No comments:

Post a Comment