Sunday, January 26, 2014

divine intervention


















Title: divine intervention
Artist: fhana
Album: "Witch Craft Works" OP Single

僕は愛してる
Boku ha itoshiteru
深く深く それを見つけた
Fukaku fukaku sore wo mitsuketa
あの日からそう君を
Ano hi kara sou kimi wo

泣いていたのは誰の面影
Naite ita no ha dare no omokage
淡い記憶の底
Awai kioku no soko
もう迷わないよ そう決めたから
Mou mayowanai yo sou kimeta kara
大切なものを傷付けない
Taisetsuna mono wo kizutsukenai


たとえ世界中が敵になって
Tatoe sekaijuu ga teki ni natte
牙を剥くような日がきても僕は
Kiba wo muku youna hi ga kite mo boku ha

守るものならば
Mamoru mono naraba
生まれる前から知っているから
Umareru mae kara shitte iru kara
身を焦がし君のため戦おう
Mi wo kogashi kimi no tame tatakaou
僕は愛してる
Boku ha itoshiteru
深く深く それを見つけた
Fukaku fukaku sore wo mitsuketa
あの日からそう ah
Ano hi kara sou ah
まだ届かないなら
Mada todokanai nara
もっと強くその名を叫ぶよ
Motto tsuyoku sono na wo sakebu yo
宙(そら)に
Sora ni

挫けないのは存在の証明
Kujikenai no ha sonzai no shoumei
僕の生きる理由
Boku no ikiru riyuu
たとえそこには抗えないような
Tatoe soko ni ha aragaenai youna
法則がすでにあるとしても
Housoku ga sudeni aru toshitemo

試されてるのさ 運命という
Tamesareteru no sa unmei to iu
僕らの意思を脅かすものに
Bokura no ishi wo obiyakasu mono ni

「マモルモノ」ならば
"MAMORU MONO" naraba
生まれる前から知ってたんだよ
Umareru mae kara shitteta nda yo
身を焦がし誰がために戦う?
Mi wo kogashi tare ga tame ni tatakau?
僕は操られ
Boku ha ayatsurare
人形のような目をしてた
Ningyou no youna me wo shiteta
あの日まできっと
Ano hi made kitto
それをいつしか君は小さな手のひらに
Sore wo itsushika kimi ha chiisana tenohira ni
優しく想いを溶かすように包んだ
Yasashiku omoi wo tokasu you ni tsutsunda

そして僕は「自由」になった
Soshite boku ha "jiyuu" ni natta
完璧な意思と涙 手に入れ
Kanpekina ishi to namida te ni ire
それから叫んだ その名を
Sore kara sakenda sono na wo

僕は操られ
Boku ha ayatsurare
人形のような目をしてたんだね
Ningyou no youna me wo shiteta nda ne
あの日まで誰のため戦う
Ano hi made dare no tame tatakau
疑うこともなく ただ…
Utagau koto mo naku tada…

守るものならば
Mamoru mono naraba
生まれる前から知っているから
Umareru mae kara shitte iru kara
身を焦がし君のため戦おう
Mi wo kogashi kimi no tame tatakaou
僕は愛してる
Boku ha itoshiteru
深く深く それを見つけた
Fukaku fukaku sore wo mitsuketa
あの日からずっと
Ano hi kara zutto
まだ届かないなら
Mada todokanai nara
もっと強くその名を叫ぶよ
Motto tsuyoku sono na wo sakebu yo
宙(そら)に
Sora ni

No comments:

Post a Comment