Sunday, January 26, 2014

午夜の待ち合わせ (Goya no Machiawase)


















Title: 午夜の待ち合わせ (Goya no Machiawase)
Artist: Hello Sleepwalkers
Album: "Noragami" OP Single

弾丸込めた小銃を僕は片手に持っている
Dangan kometa shoujuu wo boku ha katate ni motte iru
震えた君のやる場所へ足を早め向かっている
Furueta kimi no yaru basho he ashi wo hayame mukatte iru

チクタク 針はチクタクと
CHIKUTAKU hari ha CHIKUTAKU to
焦る心を急かしただけ
Aseru kokoro wo sekashita dake
チクタク 針はチクタクと
CHIKUTAKU hari ha CHIKUTAKU to
とどまる気配もなく 進んでいく
Todomaru kehai mo naku susunde iku


誰の温度もない部屋で
Dare no ondo mo nai heya de
冷え切った手を伸ばしてる
Hie kitta te wo nobashiteru
塞いだ僕のいる場所は
Fusaida boku no iru basho ha
誰にもわからない
Dare ni mo wakaranai

チクタク 針はチクタクと
CHIKUTAKU hari ha CHIKUTAKU to
終りと始まりの境目
Owari to hajimari no sakaime
チクタク 針はチクタクと
CHIKUTAKU hari ha CHIKUTAKU to
全て重なった
Subete kasanatta

閉口して 僕は待っていた
Heikou shite boku ha matteita
笑えるほどの 悲しみを
Waraeru hodo no kanashimi wo
閉口して 僕は待っていた
Heikou shite boku ha matteita
涙するほどの 幸福も
Namida suru hodo no koufuku mo

誰の温度もない部屋で
Dare no ondo mo nai heya de
冷え切った手を伸ばしてる
Hie kitta te wo nobashiteru
塞いだ僕のいる場所は
Fusaida boku no iru basho ha
誰にもわからない
Dare ni mo wakaranai

チクタク チクタクと
CHIKUTAKU CHIKUTAKU to
騙し騙しの日々を
Damashi damashi no hibi wo
チクタク チクタクと
CHIKUTAKU CHIKUTAKU to
進まない僕を
Susumanai boku wo
チクタク 針はチクタクと
CHIKUTAKU hari ha CHIKUTAKU to
責め立てるように
Semetateru you ni
チクタク 針はチクタクと
CHIKUTAKU hari ha CHIKUTAKU to
全て重なった
Subete kasanatta

閉口して 僕は待っていた
Heikou shite boku ha matteita
薄暗い部屋 一人きり
Usugurai heya hitorikiri
閉口して 僕は待っていた
Heikou shite boku ha matteita
ドアを蹴破る その音を
DOA wo keyaburu sono oto wo
閉口して 僕は待っていた
Heikou shite boku ha matteita
薄暗い部屋 一人きり
Usugurai heya hitorikiri
閉口して 僕は待っていた
Heikou shite boku ha matteita
もう怖れることはないよ
Mou osoreru koto ha nai yo

弾丸込めた小銃を持って
Dangan kometa shoujuu wo motte
固く閉ざされたドアを蹴破って
Kataku tozasareta DOA wo keyabutte
吸い付いた銃口が跳ねて 昨日の僕を貫いた
Suitsuita juukou ga hanete kinou no boku wo tsuranuita

おやすみその絶望を受け取って
Oyasumi sono zetsubou wo uketotte
明日への僕は歩き始めて
Ashita he no boku ha aruki hajimete
また今夜 待ち合わせよう
Mata konya machiawase you

No comments:

Post a Comment