Saturday, January 25, 2014

君が選ぶ道 (Kimi ga Erabu Michi)
















Title: 君が選ぶ道 (Kimi ga Erabu Michi)
Artist: Otonashi Kotori (CV.Takita Juri)
Album: THE IDOL M@STER Kagayaku no Mukougawa e! Theme Song

君が遠い街へ
Kimi ga tooi machi he
旅立つこと知った日は
Tabidatsu koto shitta hi ha
少し肩が震えた
Sukoshi kata ga furueta

緩やかな坂道
Yuruyakana sakamichi
登り切った公園で
Nobori kitta kouen de
少し涙溢れた
Sukoshi namida afureta

恋? まさか
Koi? Masaka
じゃあ何?
Jaa nani?
気づかない振りは
Kizukanai furi ha
もうてきなくなってた
Mou tekinakunatteta


行かないでって言えないよ
ikanaide tte ienai yo
君が選ぶ道を進んでほしいから
Kimi ga erabu michi wo susunde hoshii kara
行かないでって言いたいよ
ikanaide tte iitai yo
本当は君の近くにいたいよ
Hontou ha kimi no chikaku ni itai yo
気づかないで
Kizukanai de

君の後ろ姿
Kimi no ushiro sugata
何回でも思い出せる
Nankai demo omoidaseru
いつも追いかけてきた
itsumo oikakete kita

優しい人なのも
Yasashii hito na no mo
振り返らない人なのも
Furikaeranai hito na no mo
ちゃんと知っているから
Chanto shitte iru kara

夜空から舞い降りた
Yozora kara maiorita
雪を今君に伝えたいよ
Yuki wo ima kimi ni tsutaetai yo
伝えたい
Tsutaetai

見ているだけで私まで
Mite iru dake de watashi made
笑顔になれるような力
Egao ni nareru you na chikara
もらってたの
Moratteta no
見ているだけの恋でした
Mite iru dake no koi deshita
儚い雪のように
Hakanai yuki no you ni
ただ静かに
Tada shizuka ni
積もっていた
Tsumotte ita

行かないでって言えないよ
ikanaide tte ienai yo
君が選ぶ道を進んでほしいから
Kimi ga erabu michi wo susunde hoshii kara
行かないでって言いたいよ
ikanaide tte iitai yo
本当は君の近くにいたいよ
Hontou ha kimi no chikaku ni itai yo

君の幸せ願ってるよ
Kimi no shiawase negatteru yo
数え切れないほどの笑顔
Kazoekirenai hodo no egao
もらったから
Moratta kara

淋しいなんて言わないよ
Samishii nante iwanai yo
君ならきっと大丈夫だって
Kimi nara kitto daijoubu datte
信じてるよ
Shinjiteru yo

君ならきっと大丈夫だって
Kimi nara kitto daijoubu datte
信じてるよ
Shinjiteru yo

No comments:

Post a Comment