Thursday, March 20, 2014

ちょっと出かけてきます (Chotto Dekakete Kimasu)


















Title: ちょっと出かけてきます (Chotto Dekakete Kimasu)
Artist: Tia
Album: Noragami ED Single

手紙を書くよ
Tegami wo kaku yo
拝啓 まだ頼りない君へ
Haikei mada tayorinai kimi he
急に一人にさせてしまうこと 謝るよ
Kyuu ni hitori ni sasete shimau koto ayamaru yo

泣き虫の君を思うと
Nakimushi no kimi wo omou to
僕の胸は張り裂けそうだ
Boku no mune ha harisakesou da
けどね 君は君が思っているよりも
Kedo ne kimi ha kimi ga omotte iru yori mo

ずっとずっと強いんだ 僕は知ってる
Zutto zutto tsuyoi nda boku ha shitteru
君はだけど僕を探し泣くんだろう
Kimi ha dakedo boku wo sagashi naku ndarou
ああ ごめんね 僕は笑って
aa gomen ne boku ha waratte
ちょっと出かけてきますって
Chotto dekakete kimasu tte
嘘をついたんだ
Uso wo tsuita nda

もうここに戻ることもないだろう
Mou koko ni modoru koto mo nai darou
だから僕の部屋は
Dakara boku no heya ha
君の好きにすればいい 僕の物
Kimi no suki ni sureba ii boku no mono
片付けてしまってさ
Katazukete shimatte sa

思い出はね たまに重くなって
Omoide ha ne tama ni omoku natte
君の足を止めてしまうだろうけど
Kimi no ashi wo tomete shimau darou kedo
君は歩け 悲しくたって
Kimi ha aruke kanashiku tatte
時がやがてその全部
Toki ga yagate sono zenbu
過去にするよ ああ
Kako ni suru yo aa
君は歩け
Kimi ha aruke

変わることはないと信じている
Kawaru koto ha nai to shinjite iru
君はだけど今に知ってしまうだろう
Kimi ha dakedo ima ni shitte shimau darou
いなくなった僕を探して泣いて
inaku natta boku wo sagashite naite
ああ ごめんね 僕はでも行かなくちゃ
aa gomen ne boku ha demo ikanakucha

いつの日にか君が大人になり
itsu no hi ni ka kimi ga otona ni nari
今日の事を許せる日が来たなら
Kyou no koto wo yuruseru hi ga kita nara
思い出して 幼かった自分の事を
Omoide shite osanakatta jibun no koto wo
笑ってまた泣くんだろう ああ
Waratte mata naku ndarou aa
僕を憎んでよ
Boku wo nikunde yo
君は歩け
Kimi ha aruke

No comments:

Post a Comment