Thursday, March 13, 2014

すみれコード (Sumire Code)


















Title: すみれコード (Sumire Code)
Artist: Uekasa Sumire
Album: Hozuki no Reitetsu ED Single

前髪に隠した想い
Maegami ni kakushita omoi
小さな愛はすみれの花言葉
Chiisana ai ha sumire no hanakotoba
ぱっつんと切られた夜に
Pattsun to kirareta yoru ni
小さな声で囁いたこの歌は
Chiisana koe de sasayaita kono uta ha

誰にも聴けない 誰もめくれない
Dare ni mo kikenai dare mo mekurenai
B面しかない レコードみたい
B men shikanai REKOODO mitai

あなたは四十五回転 あたし三十三回転
Anata ha yon juu go kaiten atashi san juu san kaiten
めぐりめぐりあえぬ歌でまわるの
Meguri meguriaenu uta de mawaru no
あなたは四十五回転 あたし三十三回転
Anata ha yon juu go kaiten atashi san juu san kaiten
めぐりあえぬ運命(さだめ)だったとしても
Meguriaenu sadame datta toshitemo
レコードとめないで
REKOODO tomenaide

結ばれたリボンほどいて
Musubareta RIBON hodo ite
小さなすみれ綴られた花文字は
Chiisana sumire tsuzurareta hanamoji ha

誰にも読めない 誰も聞きとれない
Dare ni mo yomenai dare mo kikitorenai
アカペラみたいな片想いです
AKAPERA mitai na kata omoi desu

あなたは十六回転 あたし七十八回転
Anata ha juu roku kaiten atashi nana juu hachi kaiten
ターンテーブルまわる 地球はまわるの
TAANTEEBURU mawaru chikyuu ha mawaru no
あなたは十六回転 あたし七十八回転
Anata ha juu roku kaiten atashi nana juu hachi kaiten
たとえふたり 太陽 月だとしても
Tatoe futari taiyou tsuki da toshitemo
満ち欠けとめないで
Michikake tomenaide

清く正しく美しく
Kiyoku tadashiku utsukushiku
踏み外すのが恋ならば
Fumihazusu no ga koi naraba
レコードの針 血まみれで
REKOODO no hari chimamire de
あかく あかく 花びら染めて
Akaku akaku hanabira somete

あなたは四十五回転 あたし三十三回転
Anata ha yon juu go kaiten atashi san juu san kaiten
めぐりめぐりあえぬ歌でまわるの
Meguri meguriaenu uta de mawaru no
あなたは四十五回転 あたし三十三回転
Anata ha yon juu go kaiten atashi san juu san kaiten
すみれ色の運命だったとしても
Sumire iro no unmei datta tshitemo
あたしをとめないで
Atashi wo tomenaide

No comments:

Post a Comment