Tuesday, March 4, 2014

The♡World's♡End

















Title: The♡World's♡End
Artist: Horie Yui
Album: Golden Time OP 2 Single

あぁ夢の中で 逢えたら言えるかな
A~ yume no naka de aetara ieru kana

LaLaLaLaLaLaLa...

ねぇ悲しみだけ空から舞い落ちて
Ne~ kanashimi dake sora kara maiochite
そんな声と君を今でも苦しめて
Sonna koe to kimi wo ima demo kurushimete
そばで手を重ねても
Soba de te wo kasanetemo
この想いは消えないけど
Kono omoi ha kienai kedo
二人、目を合わせたら
Futari, me wo awasetara
本当のこと 言えなくても
Hontou no koto ienakutemo
君の言葉
Kimi no kotoba
誰よりも世界を照らしてる
Dare yori mo sekai wo terashiteru
隣で君は
Tonari de kimi ha


「さよならは愛してる」ってそう言うの
"Sayonara ha itoshiteru" tte sou iu no
素直になれない
Sunao ni narenai
私だけ孤独を歌っても
Watashi dake kodoku wo utattemo
笑顔になれない
Egao ni narenai
「ありがとは恋してる」ってそう言うの
"Arigato ha koishiteru"tte sou iu no

I'm in The♡World's♡End

(love love world's end)
(love and it's my heart)
(and love you love&world'end)
(love love world's end)
(love and it's my heart)
(and love you love&world'end)

ねぇ悲しみはね空から舞い降りて
Ne~ kanashimi hane sora kara maiorite
そんな風に君を
Sonna fuu ni kimi wo
ここから連れ去るの
Koko kara tsuresaru no
目を覚ましたら隣にいるから
Me wo samashitara tonari ni iru kara
手を叩いたら 裸足でただすぐ
Te wo tataitara hadashide tada sugu
会いたい
Aitai

(ワン・ツー)
(Wan tsu~)
ねぇまだ私のそばから行かないで
Ne~ mada watashi no soba kara ikanaide
こんな風に君と
Konna fuu ni kimi to
ここまで来れたのに
Koko made koreta no ni
ほら このまま一つになれたら
Hora kono mama hitotsu ni naretara
今はかすかな予感
ima ha kasukana yokan
すれ違ってるのかな
Surechigatteru no kana

(せーの)
(Se~no)
君の言葉
Kimi no kotoba
誰よりも世界を照らしてる
Dare yori mo sekai wo terashiteru
隣で君は
Tonari de kimi ha
「さよならは愛してる」ってそう言うの
"Sayonara ha itoshiteru" tte sou iu no
素直になれない
Sunao ni narenai
私だけ孤独を歌っても
Watashi dake kodoku wo utattemo
笑顔になれない
Egao ni narenai
「ありがとは恋してる」ってそう言うの
"Arigato ha koishiteru" tte sou iu no

I'm in The♡World's♡End

なんて伝えたら
Nante tsutaetara
この声は届いてくの?
Kono koe ha todoite ku no?
どうして二人なら
Doushite futari nara
目の前が輝くの?
Me no mae ga kagayaku no?
なんて歌えばいい?
Nante utaeba ii?
君無しで震えるの
Kimi nashi de furueru no
どうして描けないんだ
Doushite egakenai nda
Love&Love

Always love you,Waiting for you
Always love you,Waiting for you

君の言葉 信じてるよ
Kimi no kotoba shinjiteru yo
飾り気のない 言葉だけを
Kazarike no nai kotoba dake wo
君の夢は どういう今なの
Kimi no yume ha dou iu ima na no
素直になれない 手と手合わせよう
Sunao ni narenai te to te awaseyou
君の言葉
Kimi no kotoba
誰よりも世界を照らしてる
Dare yori mo sekai wo terashiteru
隣で君は
Tonari de kimi ha
「さよならは愛してる」ってそう言うの
"Sayonara ha itoshiteru" tte sou iu no
素直になれない
Sunao ni narenai
私だけ孤独を歌っても
Watashi dake kodoku wo utattemo
笑顔になれない
Egao ni narenai
「ありがとは恋してる」ってそう言うの
"Arigato ha koishiteru" tte sou iu no
君の夢は
Kimi no yume ha
何よりも私を照らしてる
Naniyori mo watashi wo terashiteru
例えば君が
Tatoeba kimi ga
二人寄り添い不安になっても
Futari yorisoi fuan ni nattemo
心は割れない
Kokoro ha warenai
離れ離れの夜になっても
Hanarebanare no yoru ni nattemo
私は逃げない
Watashi ha nigenai
「果てしなく愛してる」ってそう言うの
"Hateshinaku itoshiteru" tte sou iu no
胸の中
Mune no nak

I'm in The♡World's♡End

どうしようもなく寂しい夜も
Doushiyou mo naku sabishii yoru mo
幾度と無く流した涙も
ikudo to naku nagashita namida mo
扉の向こうにある風景だったんだ
Tobira no mukou ni aru fuukei datta nda
誰もが待っているような
Dare mo ga matte iru youna
終幕なんて無い
Shuumaku nante nai
私の世界の終りは ほら
Watashi no sekai no owari wa hora
君の世界の始まりだったんだ
Kimi no sekai no hajimari datta nda

LaLaLaLaLaLaLa...

No comments:

Post a Comment