Wednesday, October 30, 2013

Surely




















Title: Surely
Artist: ClariS
Album: "Puella Magi Madoka☆Magica The Movie Part III: Rebellion" OP Single

仲良しの男の子だったのに
Nakayoshi no otoko noko datta no ni
ドキドキしてる私…気付いちゃったの
DOKIDOKI shiteru watashi…kizuichatta no

初めてよ この気持ち知ってから
Hajimete yo kono kimochi shitte kara
心いっぱい恋を詰めてく
Kokoro ippai koi wo tsumeteku
でもこれが幸せだったなら
Demo kore ga shiawase datta nara
シャボン玉になって 消えていっちゃいそう
SHABON dama ni natte kiete icchaisou

初めて会った頃は 「無口な人」そんな感じ
Hajimete atta koro ha "mukuchina hito" sonna kanji
無愛想だけど優しくて 何より笑顔が 好きで
Buaisou dakedo yasashikute naniyori egao ga suki de


今以上 あなたの近くに
ima ijou anata no chikaku ni
私だけに笑って見せて欲しい
Watashi dake ni waratte misete hoshii
「他の子には絶対あげない!」なんて言えない…
"Hoka no ko ni ha zettai agenai!" nante ienai…
Ah...恥ずかしい
Ah...Hazukashii

どうして? 友達で居たいのに
Doushite? Tomodachi de itai no ni
認めたくないけど 手遅れかも...
Mitometakunai kedo te okure kamo...

『君は強がりをやめて少し僕に甘えていいよ』
"Kimi ha tsuyogari wo yamete sukoshi boku ni amaete ii yo"
あなたの一言で胸が熱くて呼吸も 出来ない
Anata no hitokoto de mune ga atsukute kokyuu mo dekinai

あなたへのこの想いを 虹色に輝く君に込めて
Anata he no kono omoi wo niji iro ni kagayaku kimi ni komete
弾けないように 優しい風に包まれながら ねぇ届いて!
Hajikenai you ni yasashii kaze ni tsutsumare nagara nee todoite!
Surely at one time

何気ない瞬間も気は抜けない
Nanigenai shunkan mo ki ha nukenai
あなたには私はどう映ってる?
Anata ni ha watashi ha dou utsutteru?
この距離も この想いも壊したくないよ
Kono kyori mo kono omoi mo kowashitakunai yo
きっと言い出せない…"好きだよ"
Kitto iidasenai…"suki da yo"

この想い届けなくちゃ!
Kono omoi todokenakucha!
放課後の教室 あなたと二人
Houkago no kyoushitsu anata to futari
きっと大丈夫 息を吸って、目を逸らさずに Ah 伝える
Kitto daijoubu iki wo sutte, me wo sorasazu ni Ah tsutaeru
『あなたがずっと...ずっと 好きでした。』
"Anata ga zutto... Zutto suki deshita."

No comments:

Post a Comment