Saturday, October 12, 2013

ここにいるよ (Koko ni iru yo)




















Title: ここにいるよ (Koko ni iru yo)
Artist: Kaga Akari (CV.Kouno Nana)
Album: Kimi no Iru Machi Character Song Album - Answer Songs

自分の事を守る心 尖ってたね
Jibun no koto wo mamoru kokoro togatteta ne
その笑顔に守られて 変われたから
Sono egao ni mamorarete kawareta kara

言わせてよ かっこつけずに溢れた涙と笑顔忘れない
iwasete yo kakko tsukezu ni afureta namida to egao wasurenai

無邪気すぎる時間を重ねて 気がついたんだけど
Mujaki sugiru jikan wo kasanete ki ga tsuita ndakedo
ずっと大切 当たり前の笑顔だから守りたい
Zutto taisetsu atarimae no egao dakara mamoritai
「ありがとう」はお互い照れるし まだ先でいいかな?
"Arigatou" ha otagai tererushi mada saki de ii kana?
大丈夫よ 強い強い味方 ここにいるよずっと
Daijoubu yo tsuyoi tsuyoi mikata koko ni iru yo zutto


あの日のままの優しさとか笑顔だとか
Ano hi no mama no yasashisa toka egao da toka
教室の景色 空も 変わらないね
Kyoushitsu no keshiki sora mo kawaranai ne

聞かせてよ かっこつかない話も笑って涙隠せるし
Kikasete yo kakko tsukanai hanashi mo waratte namida kakuserushi

積み重ねた思い出たちから 教わったんだけど
Tsumikasaneta omoide tachikara osowatta ndakedo
やっぱ大切 近すぎると遠い だから守リたい
Yappa taisetsu chika sugiru to tooi dakara mamoritai
「また明日」が今日までとしても 変わらない景色に
"Mata ashita" ga kyou made toshitemo kawaranai keshiki ni
約束だよ 永遠の仲間がここにいるよ ずっと
Yakusoku da yo eien no nakama ga koko ni iru yo zutto

言わせてよ かっこつけずに溢れた涙と笑顔忘れない
iwasete yo kakko tsukezu ni afureta namida to egao wasurenai

飾らないよ 寂しくてごめん 引き止められたら
Kazaranai yo sabishikute gomen Hikitomeraretara
ずっと大切 当たり前の笑顔だから守りたい
Zutto taisetsu atarimae no egao dakara mamoritai
「ありがとう」はお互い照れるし まだ先でいいかな?
"Arigatou" ha otagai tererushi mada saki de ii kana?
大丈夫よ 強い強い味方 ここにいるよきっとずっと
Daijoubu yo tsuyoi tsuyoi mikata koko ni iru yo zutto

3 comments:

  1. Yeah. If you want this album, i will send you a download link:>

    ReplyDelete
  2. title :ここにいるよ (Kono ni iru yo) Kono-> koko miss type
    always thank you for lyrics

    ReplyDelete