Sunday, October 20, 2013

mon chérie, ma chérie





















Title: mon chérie, ma chérie
Artist: Dunois Charlotte (CV.Hanazawa Kana)
Album: Infinite Stratos Vocal Album

木漏れ日のまんなかで 君が笑う
Komorebi no mannaka de kimi ga warau
やさしく揺れる木々 あらわれた mon cherie
Yasashiku yureru kigi arawareta mon cherie

ありのままの僕を 知っているね
Ari no mama no boku wo shitte iru ne
こころがほどけてく やわらかな時間
Kokoro ga hodoketeku yawarakana jikan

ひとりの女の子に戻って 話せるよ
Hitori no onna no ko ni modotte hanaseru yo
寄り添う僕はもう 君だけの ma cherie
Yorisou boku ha mou kimi dake no ma cherie


どこまでも行けるよね ふたりでなら
Dokomademo ikeru yo ne futari de nara
これからの未来を 大切に過ごす
Kore kara no mirai wo taisetsu ni sugosu

隣にいるだけで 安心なの
Tonari ni iru dake de anshin na no
奇跡的な出会い 大げさじゃなくて
Kisekitekina deai  ookesa janakute

ねえ、君が僕にくれたんだよ
Nee, kimi ga boku ni kureta nda yo
だからここはトクベツなの
Dakara koko ha TOKUBETSU na no
傍にいたい ずっと
Soba ni itai zutto
そう、僕が決めた居場所
Sou, boku ga kimeta ibasho

ひとりの女の子に戻って 歩いてく
Hitori no onna no ko ni modotte aruiteku
寄り添う僕はもう 君だけの ma cherie
Yorisou boku ha mou kimi dake no ma cherie
君だけの ma cherie
Kimi dake no ma cherie

No comments:

Post a Comment