Saturday, October 12, 2013

あたらしい私 (Atarashii Watashi)



















Title: あたらしい私 (Atarashii Watashi)
Artist: Kanzaki Nanami (CV.Takao Yuki)
Album: Kimi no Iru Machi Character Song Album - Answer Songs

足踏みしては立ちすくんでた 後ろに進むのが怖くて
Ashibumi shite ha tachisukundeta ushiro ni susumu no ga kowakute
それは結局逃げてただけで
Sore ha kekkyoku nigeteta dake de
瞳そらさず前だけを見て がむしゃらにやればいいんじゃない?
Hitomi sorasazu mae dake wo mite gamushara ni yareba ii njanai?
分かってるけど出来ない私だった
Wakatteru kedo dekinai watashi datta

でも生まれ変われる気がするの
Demo umare kawareru ki ga suru no
感じたことない気持ちに自信持っていこう
Kanjita koto nai kimochi ni jishin motteikou


大好き大好きもう迷わない 大嫌いなんか知らないよ
Daisuki daisuki mou mayowanai daikirai nanka shiranai yo
君と笑ってたいの
Kimi to warattetai no
愛して愛して私のこと いつも隣にいてほしい
Ai shite ai shite watashi no koto itsumo tonari ni ite hoshii
何よリ自然な私になれる
Nani yori shizen na watashi ni nareru

もどかしいまま迎えた朝も 後悔なんてしないはずだと
Modokashii mama mukaeta asa mo koukai nante shinai hazu da to
頭の中で決めつけてたの
Atama no naka de kimetsuketeta no
何度も過ごす君との季節 足早でも楽しすぎたから
Nando mo sugosu kimi no kisetsu ashibaya demo tanoshi sugita kara
心の中に幸せが咲いたよ
Kokoro no naka ni shiawase ga saita yo

もう小さな嘘に負けないと
Mou chiisana uso ni makenai to
大切な想い 今でもいつも君を見てる
Taisetsuna omoi ima demo itsumo kimi wo miteru

大好き大好きもう止まらない サヨナラなんか言わないよ
Daisuki daisuki mou tomaranai SAYONARA nanka iwanai yo
君と離れたくない
Kimi to hanaretakunai
会いたい会いたい毎日でも 視線の先が違っても
Aitai aitai mainichi demo shisen no saki ga chigattemo
いつでも笑顔でここにいるから
itsudemo egao de koko ni iru kara

大好き大好きもう迷わない 大嫌いなんか知らないよ
Daisuki daisuki mou mayowanai daikirai nanka shiranai yo
君と笑ってたいの
Kimi to warattetai no
こんなにこんなに誰かのこと 想える私に出会えた
Konna ni konna ni dareka no koto omoeru watashii ni deaeta
ありがとう ずっとね 忘れないから
Arigatou zutto ne wasurenai kara

No comments:

Post a Comment