Sunday, October 13, 2013

僕らの明日 (Bokura no Ashita)




















Title: 僕らの明日 (Bokura no Ashita)
Artist: Uchiyae Yuka
Album: Sakura no Mau Koro ni ~Sotsugyou Album Dai Ichi Gakushou~

眠れない程強く 落ち込んだ夜は
Nemuranai hodo tsuyoku ochikonda yoru ha
アルバムを開いて 笑顔を辿る
ARUBAMU wo hiraite egao wo tadoru
あふれる僕らの思い出に 何度元気付けられただろう
Afureru bokura no omoide ni nando genkizukerareta darou

あれからそれぞれの道 歩きはじめて
Are kara sore zore no michi aruki hajimete
うまく行く事ばかりではないけど
Umaku yuku koto bakari de ha nai kedo
微かに光る未来だけは 見失わず過ごしている
Kasuka ni hikaru mirai dake ha miushinawazu sugoshite iru

ふいに吹いてきた 雨上がりの風の中
Fui ni fuitekita ameagari no kaze no naka
グランドの匂い 思わず鼻の奥をついた
GURANDO no nioi omowazu hana no oku wo tsuita


あの頃 描いた未来
Ano koro egaita mirai
少しずつでも 近づいてるかな
Shukoshi zutsu demo chikazuiteru kana
流されそうになる時を超えて
Nagasaresou ni naru toki wo koete
僕らは明日を信じてる
Bokura ha ashita wo shinjiteru

サクラの舞う季節を 繰り返してきた
SAKURA no mau kisetsu wo kurikaeshite kita
あの頃のようには 会えないけれど
Ano koro no you ni ha aenai keredo
色褪せない思い出ずっと 変わらない僕らの世界
iro asenai omoide zutto kawaranai bokura no sekai

ビルの谷間へと 太陽が映る街
BIRU no tanima he to taiyou ga utsuru machi
みんながそれぞれ 心に灯り求めている
Minna ga sore zore kokoro ni akari motomete iru

これから 続いてく未来
Kore kara tsuzuiteku mirai
変わらなきゃいけない事もあるけど
Kawaranakya ikenai koto mo aru kedo
いつまでも胸の奥 忘れない
itsumademo mune no oku wasurenai
僕らの始まりの一歩を
Bokura no hajimari no ippo wo

あの頃 描いた未来
Ano koro egaita mirai
少しずつでも近づいてるかな
Shukoshi zutsu demo chikazuiteru kana
流されそうになる時を超えて
Nagasaresou ni naru toki wo koete
僕らは明日を信じてる
Bokura ha ashita wo shinjiteru

大切なみんなへありがとう
Taisetsuna minna he arigatou

No comments:

Post a Comment